ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

今日は秋分の日!

 

エネルギーが切り替わる日でもあります

 

 

そんな秋分前後って

 

普段は感じないようなモヤモヤを感じたり

 

体がダル重〜くなる人もいらっしゃるのではないでしょうか

 

 

私もね、最近なんだか体がだるくて

 

いつものようにシャキシャキ動けなくて

 

これは夏バテなのか何なのか?って思ってて。

 

 

で、そういう時って

 

「何だか楽しくないな・・」

 

そんな風に感じてしまうじゃないですか

 

 

あなたはどうですか?

 

 

毎日楽しい!!って感じてますか?

 

 

でね。

 

もし私と同じように

 

最近なんだかなぁ・・って思っている人はシンプルにコレやってみてください

 

 

 

自分の好きなことに時間を使う♡

 

 

 

 

例えば私はエステ大好き!なのですが

 

エステの何が好きかというと

 

ゆったりと自分の顔や体をメンテナンスしている感覚であったり

 

自分を大切にできてるな〜と感じることができるから

 

だから大好き♡なわけですよ^^

 

 

つまりエステそのものが大好きというよりも

 

そういう「感覚」を味わえることが大好きなわけです

 

 

ま、もちろん

 

エステに毎日通えるとか

 

自宅で毎日エステをしてもらえるなら

 

そりゃ最高!ではあるんだけど笑

 

 

それは今のところ叶わないので

 

その感覚を味わえることに

 

たっぷり時間を使うんです♡

 

 

お風呂でゆっくり顔のマッサージをするとか

 

ストレッチを時間かけてやるとかね

 

あとは、髪の毛のトリートメントを普段より丁寧にやってみるとか

 

 

そういった自分の好きなことに

 

意識して時間を多めに取ってあげる

 

 

特別なことじゃなくても

 

小さなことでも

 

自分の好きに時間を使う

 

 

そうすることで

 

少しずつ元気を取り戻していけると思うんです^^

 

 

 

で、もちろんね

 

そういうことすらできない、やりたくないってくらい疲れているならば

 

栄養のあるものを食べて

 

しっかり休養することをオススメします♡

 

 

 

秋分の日というエネルギーの大きな転換期

 

何より無理は禁物です^^

 

 

 

まずは自分を責めることなく

 

罪悪感を持つことなく

 

好きなことに時間を使ってみてくださいね

 

 

 

ということで!

 

今日の私は夫と自然に触れてきますね

 

(そこのお蕎麦も楽しみ♩)

 

 





昨日は、MBS土曜日チームのグルコン♩


この時間はめちゃ楽しいー^o^



 

 

 

 

それでは皆さん、また明日♡

 

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ