ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

インスタのリールを更新しました♩

 

よければ見てね♡

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

昨日は夫と広島県にある神石高原へ♩

 

 

週末は三連休でしたが

 

前半二日は、私はビジネス合宿で大阪に行っていたので

 

夫と過ごすのは昨日だけ!

 

 

なので一緒にランチ行く?ってことになり

 

珍しく夫が行き先を検索^^

 

 

神石にあるお蕎麦屋さん「雪花亭」へ

 

 

 

 

 

古民家をリノベートしてるのかな?という雰囲気で

 

お庭も綺麗に手入れされていて

 

とても落ち着いた雰囲気のお店

 

 

 

 

 

前回、夫と一緒に行ったお蕎麦屋さんは

 

私が検索して決めたんだけど

 

その時のお蕎麦があまりにも普通〜だったのでw

 

 

「かよちゃんには任せられん〜」って言われて

 

今回は夫がお店を決めました

 

 

 

 

 

すご〜く田舎にあるお蕎麦屋さんで

 

一瞬、「こんなところにお店あるの?」と不安になりかけましたが

 

 

看板を見つけて

 

中に入ってみると

 

 

素敵にお庭は手入れされていて

 

店内も広々♡

 

 

その中に、全部で5テーブルだったかな?

 

本当にゆったりとした空間で

 

 

昔懐かしい昭和の田舎のお家みたいな感じ^^

 

 

 

image

 

 

 

で、店内にはすぐに入れたのだけど

 

 

注文したお蕎麦がきたのは

 

なんとなんと、1時間後!!

 

 

私は大体待つのが苦手(嫌いw)

 

 

なので15分待ったあたりから

 

これ、いつくるんだろう?

 

もしかして明日?とか冗談を言ってたのだけど

 

 

待てど暮らせどお蕎麦はこない・・・

 

 

でも、なんかその状況に段々笑えてきて

 

お蕎麦屋さんで、次に行きたいラーメン屋を夫と一緒に検索♩

 

 

 

image

(店内に入った直後は余裕の笑顔w)

 

 

 

で、ほんとピッタリ1時間後に出てきたお蕎麦は

 

マジで!

 

お蕎麦が生きていた〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

ちょっとこの写真では伝わりにくいのが残念なんだけど

 

待った甲斐がある!と言い切れるお蕎麦でした♡

 

 

きっと一人一人の注文が入ってから

 

お蕎麦を打っているんだろうなぁ

 

 

普通なら1時間も待ってるとイライラするんだけど

 

ここまでお蕎麦が美味しいと

 

待たされたというよりも

 

店主のお蕎麦に対する愛とかこだわりがあるんだろうなぁって感じましたね^^

 

 

 

いつもならラーメン屋に行ってしまうウチの夫婦ですが

 

昨日は大人のランチに相応しい?お蕎麦屋さんで

 

まったりできました♩

 

 

というだけの、今日は単なる日記記事ですがお許しを^^

 

 

 

で、そうそう!

 

神石ってウチのうにちゃんが最初に保護された、ピースワンコ・ジャパン神石高原シェルターもあるので

 

次は娘とウニちゃんと一緒に

 

広大な敷地のドックランに遊びにいこうと思います^^

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日♡

 

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ