ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

私の主宰するビジネススクールMBSでは、

 

ビジネスの基礎・基本並びに本質をトータルで学べるだけでなく

 

 

あなたらしさの表現として

 

プロフィール写真撮影会を開催しております♩

 

 

 

元々わたしは

 

外見のサロンを5年近く運営してきており

 

常にお客様で満席というありがたい状況だったんですね

 

 

で、その当時から私が大切にしてきたこと

 

それは、

 

ただ単に外見が綺麗に見えるアドバイスをするのではなく

 

その方の内面であったり方向性

 

そういったことが見る人にマルっと伝わるような

 

そんな外見作りのアドバイスをすること、でした♩

 

 

私たちは、ただ綺麗にしておけば選ばれるというものではありません

 

 

そこに「その人らしさ」が表現されていること

 

ここが最も重要だと私は考えています^^

 

 

なので、MBS2期からは

 

そういった私自身の経験も活かしながら

 

メンバーの皆さん(希望者)と

 

プロフィール写真撮影会を開催することにしたわけです♡

 

 

で、今日から2日連続で

 

プロフィール写真撮影会に参加してくれたみんなの写真と感想を

 

ご紹介していきますね!

 

 

↓   ↓    ↓

 

まずトップバッターが

 

自己肯定感ファッションのみかりん♡

 

 

みかりん自体が、アラフィフ、アラカンの方向けのファッションのプロなのですが

 

とっても素敵な感想を頂きました♩

 

 

『今回の撮影会、まずは、とにかく楽しかった!!

 

MBSの仲間が集まっての撮影会だったので、みんな「楽しもう!」という姿勢で臨んでいたこともあって

 

いつもはZOOMでしか会えない仲間と、リアルで色んな話もできたし

 

ユーミンにヘアセットしてもらってる時も、みんなから「素敵!」とか「可愛い!」とか言ってもらえて

 

テンションが上がりました!

 

やっぱり普段から一緒に学んでいる仲間なので、段取りも良く、本当にスムーズに撮影会が進んでいきました。

 

また今回の撮影会では「私のコンセプト」を明確にできていたので

 

本当に自分らしい満足のいく写真が撮れて嬉しかったです♡

 

アラカンだって、流行りを堂々と着ればいい!そう思えた撮影会でした!』

 

 

そんなみかりんの写真を1枚だけご紹介すると↓

 

 

 

 

以前のみかりんのプロフィール写真も綺麗だったのだけど

 

今回出来上がってきた写真は本当に

 

これぞみかりん!ってみんなが思える、

 

そんな「らしさ全開」の写真で最幸よ^^

 

 

 

では続いて、

 

現役スクールカウンセラーで、色彩心理セラピストの真紀子さん♡

 

 

真紀子さんからのご感想はこちら↓

 

 

『すでに顔だけのプロフィール写真はいくつか撮っていたのですが

 

それだけだと何をしている人なのか分かりにくい!

 

だから、私個人のプロフィール写真だけでなく、色彩心理のセッション風景や、

 

色彩グラスの物撮りなどもお願いしたいと思いました。

 

スタジオ完備のフォトグラファーゆーみんのおかげで色彩グラスの色と透明感をリアルに再現してもらえましたし、

 

念願のセッション風景写真も、仲間にお客さん役をお願いできるので実にスムーズに素敵な写真を撮って頂けました!

 

また、撮影前に事前に佳代さんからの(撮影メンバーだけの)グルコンがあったので、

 

服装の準備も悩むことなくできました!

 

撮影当日はみんながどんな装いで参加されるのかもとても楽しみで、本当に楽しい1日でした!』

 

 

真紀子さんも1枚だけご紹介すると↓

 

 

 

 

真紀子さんの優しさとか温かさの伝わる素敵な写真ですよねぇ♡

 

この色彩グラスのコロンとしたフォルムだったり

 

美しい色合いなんかもバッチリ表現できていて

 

真紀子さんのセッション、受けたくなるよね^^

 

 

 

そして!今日の最後はこのかた

 

メモリーオイルのちあきちゃん♡

 

 

ちあきちゃんのご感想はこちら↓

 

 

『撮影会当日、やや緊張していたのですが、

 

雰囲気の良い美容院でヘアセットをしてもらえて、テンション上がりました!

 

撮影会は仲間が集まった中で開催されていたので

 

会話も弾んで、適度に緊張もほぐれていきましたし

 

佳代さんとユーミンが写真のポージングも考えて下さったので自然な笑顔になれたと思います。

 

撮影後も皆さんと和気藹々、交流もできて楽しかったですし、

 

出来上がった写真も「こんな自分になりたいな」と思える写真で、自信に繋がりました♡

 

 

ちあきちゃんも1枚だけご紹介すると↓

 

 

 

 

ちあきちゃんの上品さや可愛らしさの伝わる写真ですよね♩

 

この彼女が作るメモリーオイルだからこそ

 

効果があるって思っちゃうのは私だけではないと思います♡

 

 

 

今日のところは3名だけご紹介しました^^

 

 

プロフィール写真に自分らしさが表現されてくると

 

本当に自信になるんですよ

 

 

スマホの自撮りでは出せない、自分本来の魅力

 

 

選ばれるべき人に選ばれる1枚

 

是非あなたもMBSで手に入れて

 

自信をもって起業活動を進めていってほしいと思います♩

 

 

ということで明日は【後編】をお届けしますので

 

お楽しみに〜^^

 

 

 

 

image

 

本当に和気藹々な撮影会でしたよ♩

 

 

 

 

 

只今、公式LINEにご登録下さった方に

 

起業家が最初に持つべき3つのマインドという5分程度の動画を3本プレンゼント中♡

 

 

公式LINEご登録はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

それでは皆様、また明日^^

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ