ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

先日開催した

「あなたのまんまで選ばれる!大人女子のためのファンビジネス講座」

 

 

リアルタイムで参加して下さった方、

 

もしくはアーカイブで受講して下さった方々から

 

続々と感想が届いています♩

 

 

一部だけご紹介しますね^^

 

 

『佳代さんの先日開催された発信の本質講座のおかげで

 

ブログも週2定期配信して、メルマガも始められました♩

 

 

やっと、なんとなくの方向性が見えて、動き始めたこのタイミングで

 

今回の講座を受けることができて

 

さらに背中を押して頂けました!

 

 

 

『佳代さんのことを知ってから、ブログやインスタ、Facebookを時々拝見しては

 

実はずっと気になっていました!

 

 

自分のままで選ばれる

 

自分の大切な時間を大事にしながら楽しくビジネスをしていく!

 

私も、そんな風に仕事ができたらいいなと思って参加しました。

 

 

今回の講座に参加したことで

 

私のサービスを「今から届けていきたい人」が明確になりました!

 

活躍している同業の方の発信と比べては

 

できていない自分に焦りや不安がありましたが

 

「今の私のままで、自分に合う人だけに届ければいいんだ!」ということを知り

 

今の自分だからできる発信があるのではないかと思えました♡

 

完璧じゃなくていいから

 

とりあえず動いてみよう!と思いました。

 

学びの多い、貴重な時間を本当にありがとうございました♩』

 

 

 

『今回の講座で、自分に合う人の言語化や

 

具体的なアクションについて考えることができ

 

参加して本当に良かったです!

 

 

また自己理解のところは

 

いろんな視点から新たな自分を見つけることができ

 

沢山の気づきを得ました。

 

 

そして後半の内容はまさに目からウロコの内容で

 

まずは私自身が自分らしくあること

 

この大切さにも改めて気づくことができました♡』

 

 

 

『講座の中で、佳代さんが伝えて下さってた内容は

 

どの話も、今の自分にとって

 

どのように捉えられるか、

 

そして自分と向き合う良い時間になりました!

 

 

 

『佳代さんの話は本当にわかりやすくて、

 

心にスーッと染み込んできました。

 

 

今までの自分は「お客様に嫌われたくないから」

 

本音を押し殺して、合わせていたなぁって

 

改めて気づけましたし

 

 

今後の自分はどう在りたいのか

 

ここについてもしっかりと向き合えて

 

本当の私らしさで進んでいこうと心から思えました!

 

ありがとうございました』

 

 

 

『佳代さんの失敗談をお聞きして

 

そうか佳代さんも失敗してこられてるんだ〜って知って

 

なんだか心が軽くなりました!

 

 

私は完璧にできていないと!とつい思ってしまって

 

完璧じゃないから行動しない・・になっていたのですが

 

この講座を聞いて

 

それがどれほどもったいないことなのかが分かり、

 

今の私だからこそできることを始めていこうと思えました!

 

 

 

とりあえず、今日のところの紹介はこれくらいにしますが^^

 

 

今回、お申込み下さった皆さんが

 

それぞれに

 

気づきを得て下さっていて

 

 

佳代さんの言葉に背中を押された!と言って下さってるのが

 

本当に嬉しいですし

 

 

この講座、作って良かったなって思いますね

 

 

私自身、気づきを与える、とか

 

背中を押すというのが「使命」だと思っているので

 

 

なので今回の講座もね

 

「仕事」をしているという感覚ではなくて

 

 

感覚的には「使命」を果たしてる

 

そんな感じだったんですよね

 

 

で、これって私だけではなく

 

全ての人に備わっている感覚だと思うんですよね

 

 

単なる職業として、その仕事をしているのか

 

使命として、そのことに取り組んでいるのか

 

 

同じことをしていても

 

これ、全く違う感覚になるんです

 

 

多分、仕事として今回の講座を開催するのであれば

 

あんなに原稿の手直しはしなかったと思いますw

 

 

そこに「伝えたい思い」があるから

 

私も言葉一つ一つを大切にお伝えすることができたんじゃないかと思っています

 

 

それもこれも

 

来てくださった皆さんがいてくれたからこそ

 

できること♡

 

 

ご参加下さった皆様(アーカイブ受講の皆様も)

 

本当にありがとうございました♡

 

 

次は個別にお話ができること

 

心から楽しみにしています♩

 

 

最後に事務連絡ですが

 

個別コンサルの日程調整「調整さん」への入力は

 

本日24日のお昼12時までとなっていますので

 

よろしくお願いします。

 

 

日程が確定しましたら、個別にご案内させていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEにご登録下さった方に

 

起業家が最初に持つべき3つのマインドという5分程度の動画を3本プレンゼント中♡

 

 

公式LINEご登録はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

それでは皆様、また明日^^

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ