ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

先日、わたし

 

言霊診断(分析)っていうのを初めて受けたんです

 

 

ハッキリ言って、言霊ってなに?ってくらい内容を分かってはいなかったんだけど

 

なんとなくピンときて

 

受けさせて頂きました^^

 

 

言霊診断とは自分の名前から

 

一霊四魂と五大父音で言霊分析をしてもらえるということ

 

(この言葉を見ても意味は分からなかったw)

 

 

でも、自分の名前から

 

自分の持つ使命とか?分かるのかな〜と思って

 

面白そうだから受けてみよう!ってノリで受けてみたのね

 

 

実際、言葉の意味が全く分からない私なので

 

最初の説明のところは、ややちんぷんかんぷんでしたが笑

 

 

大倉志保美さんからの色んな質問に答えるうちに

 

段々と自分が大切にしていたいものや

 

何が喜びなのか、とか

 

自分の人生の目的

 

 

そして、最終的には魂の使命が見えてきたのです

 

 

私の名前「井上佳代」という中には

 

「ア」〜「オ」までのすべての音が含まれているらしく

 

だからとてもバランスよく

 

大体のことはこなせてしまうとのこと

 

 

で、姓名の言霊としては

 

先祖の言霊が「エ」で

 

描く、とか、栄えるらしいのね

 

 

名前の言霊が「コ」で

 

壊して超える!、別の言い方をするとパッション!なんだとか

 

 

中今の言霊が「オ」で

 

すべてのエネルギーに愛の言霊(パッション)を贈るミューズの命!なんだって!

 

 

多分、ここまで読んでくれたあなたは、

 

今、頭の中が「??」だらけだと思うけどw

 

(私も、診断受けた当日は同じく「?」だらけだった)

 

 

後日、また志保美さんと会って

 

診断内容の振り返りをしてくださったので

 

 

その時の説明を聞くことで

 

ようやく私の中に「ストン」と落ちた感じです^^

 

 

パッションかぁ〜♡

 

 

志保美さん、言われてました

 

「佳代さんは名前自体がとてもバランスが良いので、これ以上何かを付け足す必要はないのだけれど

 

敢えていうなら「ン」の音を取り入れると最強だよ!」って。

 

 

で!

 

それが「パッション!」

 

 

「パ」という破裂音から始まって

 

「ン」で結ぶパッションという言葉

 

 

まさに私の使命

 

愛と調和の世界を作るため

 

自らのパッションを開き

 

(その生き方を見せることで)

 

周りの人のパッションも開いていく

 

 

これって、佳代さんの作るミューズな世界だねって言われてね

 

 

私は、天命とか使命とか

 

その意味の違いとかについては詳しくはないんだけど

 

 

志保美さんからの言葉を

 

心の耳で聞くと

 

なるほど〜確かにそれは今までの私も大切にしてきたことだし、

 

これからはそこをさらに強化して生きていたいなって思える、そんな内容でしたね

 

 

で、鳥肌がたったのは

 

その志保美さんとのやりとりをした後で

 

 

私はMBSメンバーたちとプロフィール写真撮影会を開催していたのだけど

 

その撮影会が思った以上にスムーズに進んでいったので

 

参加してたメンバーと

 

雑談したり、カードセッションを受けたりしてたの

 

 

で、そのカードセッションをしてくれたのが

 

オシャレ番長のみかりん

 

 

みかりんから私もカードを一枚引かせてもらったのだけど

 

なんとそのカードが

 

 

image

 

 

情熱=パッション!!

 

 

朝は、志保美さんからパッションって言葉を何度も聞いていて

 

昼は、みかりんのカードセッションでまたまたパッション!

 

 

どんだけパッションやねん!って笑えるくらいでしたが

 

きっと私のこれからの人生は

 

今よりさらに

 

自分の中から湧き上がるパッションを大切に

 

生きていきなさいというメッセージなんだろうと思うし

 

 

それをすることで

 

周りにいてくれる人や

 

これから出会う人のパッションのトビラも開いていくんだろうなって

 

 

それが私の使命なのかなって思ったんです

 

 

今回、言霊診断をしてくれた大倉志保美さん

 

インスタ貼っとくので覗いてみてね

 

 

 

 

そしてカードセッションをしてくれた

 

我らがみかりんのインスタも覗いてみてね

 

 

 

 

こういう診断とかカードセッションって

 

その時に必要なメッセージだったり

 

気づきを与えてくれるから

 

 

気になる時には受けてみるといいよね^^

 

 

 

私は

 

パッションを生きる人

 

ってことでしたー♡

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEにご登録下さった方に

 

起業家が最初に持つべき3つのマインドという5分程度の動画を3本プレンゼント中♡

 

 

公式LINEご登録はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日^^

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ