ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

一昨日の夜は!

 

うちのオンサロメンバーの中でも

 

北海道メンバーが岡山に来てくれてね♩

 

 

オレTシャツ&MUSETシャツでパチリ♡

 

 

 

 

普段は岡山と北海道ですから

 

交流はもっぱらオンライン。

 

 

なのにも関わらず

 

いつも近くにいる感じもして

 

なんか岡山に二人がいることがめっちゃ自然な感じもする不思議な感覚

 

 

今回写真左側の有田恵理ちゃんは

 

北海道から豆持参で珈琲を入れてくれてたの

 

 

 

 

めちゃオシャレ可愛いじゃないかー♡

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

そして下の写真右から2番目のみさっちは

 

アクセサリー販売♡

 

 

 

 

えっと、もうすでにかなり出来上がってる感じの店長補佐リーダーあーこちゃんをよそにw

 

いつもしっとりと美しい佇まいのみさっちね♡

 

 

みさっちインスタ

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

もう、何がそんなに楽しかったのかは不明ですが

 

写真からもこの時間が最幸だったことが伝わるでしょ♩

 

 

 

 

 

image

 

 

あ、この写真、みほさんが撮ってくれてるから

 

みほさんどこにも写ってない(泣

 

 

そして、気がついたら二次会の席でw

 

 

 

 

 

次の日、マルシェ出店があるというのに

 

遅くまで付き合ってくれた北海道メンバー

 

恵理ちゃん&みさっち♡

 

 

あーこちゃんもいつも幹事を引き受けてくれて

 

本当に助かります!ありがとうね♡(ここでお礼を言うねw

 

 

 

あーこちゃんブログ

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

そして、最後に私をホテルまで送り届けてくれたのんぴいにも

 

(お茶まで渡してくれて♡)心からの感謝です^^

 

 

 

のんぴいインスタ

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

まぁ私はと言うと

 

いつも通りの仕上がりで笑

 

 

ちゃんぽんしたらいけないことは分かっているけどやめられないw

 

 

それにしても

 

オンラインサロンの繋がりって良いもんだよね^^

 

 

だって、普段はオンラインでの会話しかできないけれど

 

でもその中で信頼関係が育まれて

 

いつしか

 

会いたい人になっていくわけだから

 

 

「あなたに会いたいです♡」って言われる人生もいいもんだけど

 

 

でも多分、

 

自分が会いたい!と思える人がいる人生は

 

色で言えば

 

より鮮やかな色を感じるんだよね

 

 

 

 

 

あなたには

 

「会いたい人」がいますか?

 

 

もしいるならね

 

きっとあなたの人生は幸せですね♡

 

 

恵理ちゃん、みさっち!

 

7月は今度は私が北海道に行きますね〜♩

 

 

その時は!ちゃんぽんしない予定w

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♡

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ