ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

どこかの偉い人が言ってること

 

どこかの売れてる人から聞いたこと

 

 

これは「あなた」の内側にあるものと

 

本当にマッチしているのかどうかを考えた方がいい

 

 

もちろん、今売れてるものや人を知っておくことは

 

大切なことではあるけれど

 

 

でもね、

 

どこかの偉い人の言葉が

 

どこかの売れてる人から聞いたやり方が

 

 

あなたに合うとは限らない

 

 

 

ここのところをもっと真剣に向き合った方がいいって

 

最近、すご〜く思うんです

 

 

今の時代なら、このやり方しか勝たん!みたいなことや

 

これやってないとマジで損するよ!みたいなことを聞いて

 

 

その外側の良さそうな情報をいつまでも追いかけて

 

必死でついていこうと行動することが

 

 

本当に「あなた」がすることなのか?

 

 

ここら辺で、マジで考えた方がいいって思うんです

 

 

 

一旦、立ち止まって

 

ゆっくりそこは考えた方がいい

 

 

 

スピード感を持って動かないといけない時も、もちろんあるけれど

 

最も大切なところって

 

実際には

 

腰を据えて考えないといけないことの方が多いんだよね

 

 

自分と向き合うのが苦手な人にとっては

 

こういう作業は結構、苦痛かもしれないけれど

 

 

そこ抜きに走り続けても

 

結局、心も体も疲弊して

 

そのうちビジネス自体が嫌いになっちゃうからね

 

 

あなたの持つ能力や強みは

 

きっと誰かを救うだろうし

 

 

あなたの情熱は

 

きっと次の誰かの情熱に火をつけて

 

人生をより良い方向へと導くはずだから

 

 

あなたはもっと

 

「自分」を知る必要があるし

 

 

自分を構成している要素や

 

自分が心地いい距離感や

 

自分の得意とするつながり方を

 

 

もっともっと認めて表現することは

 

あなたの人生の責任でもあると思うんだよね

 

 

あなたがこの責任を本気で果たそうとするならば

 

外側に答えを求めている場合じゃない

 

 

でも現実の話

 

この、外側に答えを求めることに

 

たくさんの時間とお金を使ってる人がなんと多いことか!

 

 

そんなところにどれだけの時間やお金を使ったとしても

 

そこに答えはないのにね

 

 

凄い人の凄い方法を、大金使って学ぶより

 

自分のこと、そして

 

自分のお客様のことを理解して

 

その間にある、

 

自分だけの正解を見つけに行くこと

 

 

この、自分だけの正解を見つけることができた人は

 

必ず「自分らしさ」のまんまで売れていくからね♡

 

 

私たちはもう、いい大人じゃないですか?

 

 

そろそろ成熟した大人として

 

「わたし」を認め

 

そんな「わたし」にぴったりなビジネスを

 

楽しくやっていきたいじゃないですか♡

 

 

だからこそ必要なことは

 

自分と、そして自分のお客様を理解して

 

そこにしかない正解を見つけていくこと

 

 

ということで!

 

6月下旬

 

そういったことがマルっとわかる講座を開催しようと思ってます^^

 

 

特に今回は、私と同じような

 

大人年齢の方に受けてほしいと思っています

 

 

なぜなら

 

もう私たち、自分じゃないことをやっててもいい時間があまり残されていないからね

 

 

だからこそ今回は

 

これから先、本気で、自分らしさのまんまで売れていきたいと思っている人だけに

 

来て欲しいなと思っています♡

 

 

この講座は、公式LINEの中で

 

優先的にご案内しますので

 

是非今から、ご登録頂いておくことを

 

オススメします♩

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

最近どんどん肩の力が抜けて

 

「佳代さんらしいね」って言われるようになりました♡

 

 

やっぱりアレよ?

 

自分らしさが最強よ!

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ