ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

先日、公式LINEの中で募集しましたこちら↓

 

 

image

 

 

あなたのファンが増える発信の本質講座

 

 

一晩で募集人数に達しましたので

 

3名様だけ増席しましたが

 

そちらも満席となりました♡

 

 

発信を6年以上続けている私から

 

魂込めてお伝えしますので

 

お申込みくださった皆様、是非楽しみにしておいてくださいね♡

 

 

発信・・

 

 

自分でビジネスをしている(もしくはしようと思っている)あなたなら

 

きっと毎日のように

 

何かしらの発信をしている、もしくは

 

しなくちゃ!って思っているんじゃないでしょうか

 

 

何でもそうですが

 

それをしたい!と思っていることなら

 

楽しく取り組めますけど

 

 

しなくちゃ!だと、結構しんどいですよね

 

 

ご飯を作らなくちゃ!

 

お迎え行かなくちゃ!

 

今日は早く寝なくちゃ!(→これ寝れないよね笑)

 

 

今日も発信をしなくちゃ〜!

 

 

しかも、

 

なんか良いこと書かなくちゃ!

 

 

もう全部が「〜しなくちゃ!」になってしまって

 

気づくと発信する手が止まってしまう

 

 

そういうことってないですか?

 

 

今回の講座は、そんな方にこそ受けてもらいたい講座なんです

 

 

(すでに満席で募集は終了しています)

 

 

発信の本質

 

 

この本質というのは

 

例えどんなに時代が変わっても、変わることがありません

 

そして

 

私はブログを毎日書いていますが

 

発信の本質は、それがブログであろうとインスタであろうと

 

つまり、どんなツールであろうと変わらないものです

 

 

さらには発信の本質が理解できると

 

どうして発信をする必要があるのか

 

なんのために発信をしているのかが明確になります

 

 

そうなると、

 

しなくちゃ!で頑張っていた発信が

 

むしろ楽しくなっていくんですね〜♩

 

 

実際、私は結構な飽き性なので

 

もし私が本質を理解しないまま発信をしていたとしたら

 

6年以上毎日、発信をし続けるなんて絶対できなかったと思います^^

 

 

 

そして今回の講座の中では

 

本質に加えて

 

 

ファンが増える発信って

 

どんなことを書けばいいの?

 

ここもね、しっかりとお伝えしますね^ ^

 

 

発信は

 

それを続けることで

 

本当にあなたのファンが増えていきます

 

 

あなたが思ってもみないような現実に連れて行ってくれるんです

 

 

あなたの可能性が広がって

 

あなたを心から応援してくれる人や

 

「憧れています♡」なんて言われるようになるんですよ♡

 

 

発信って

 

あなたの夢を叶えてくれるんです( ´∀`)

 

 

個人で発信できる時代

 

本当私たちは良い時代に生きているんだよなぁって思います

 

 

この恩恵を素直に受け取っていただけるよう

 

5月21日の講座

 

しっかり本質の部分をお伝えしますね♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ