ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

しあわせを感じる瞬間ってたくさんあるけれど

 

やっぱり、こういう瞬間って

 

最幸♡だと思うのです

 

 

それは

 

 

 

 

大好きな仲間とワイワイ好きなこと言って

 

きゃっきゃして

 

ガハガハ笑っている瞬間!

 

 

 

 

久しぶりに地元で活躍しているはなちゃんにも会えたし♩

 

 

 

空は快晴!

 

もはやTシャツ1枚でもいいくらいに

 

日向にいると暑いくらいでね(≧∀≦)

 

 

 

昨日は笠岡市にある白雲神社で開催されたマルシェに

 

うちのMBSメンバーヒロさんが出店するということで

 

仲間で邪魔しに応援しに行ってきました♡

 

 

 

 

ヒロさんは上質な帆布を使ったバックや小物を主に制作販売している作家さん♡

 

 

ポップな柄のものだったり

 

形も色んな形があったり

 

 

でもその一つ一つの仕事が丁寧で

 

ヒロさんの体温を感じる作品ばかり♡

 

 

ちょっと一部を写真でご紹介♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細部にまでこだわりを感じるデザインや色使い

 

 

フルオーダーメイドもされているので

 

持ち手のところをもう少し細くしてほしい!とか

 

裏地はこんな色味がいいな〜とか

 

もう一回り小さめサイズが欲しい!とか

 

色はこの色とこの色の組み合わせで作って欲しい!とか

 

 

お客様の好みに合わせて作ってくれるんです(≧∀≦)

 

 

すごいよね!!

 

 

私はハンドメイド系の能力が残念ながら皆無なので

 

モノを作れる人というのは

 

もうそれだけで尊敬します

 

 

このバックが仕上がるまでに

 

どれだけ時間がかかっているんだろう

 

どれだけお客様を思って作ったんだろう

 

 

うん、ヒロさんすごいな♡

 

 

そんなヒロさんの作品の中でも

 

この柄が大人気らしいの↓

 

 

image

 

 

うちのオシャレ番長みかりん♩が持ってるバックの柄ね^^

 

(この色と柄に負けないみかりんもすごいけどw)

 

 

まぁそれにしても到着した11時頃から14時まで

 

喋る喋る女4人笑

 

 

50代女子のパワーは

 

侮れませんよ〜

 

 

(50代女子だけの何かをしたい私。何がいい?)

 

 

 

 

 

白雲神社には大きな鳥居があるんだけど

 

ほぼ隠れてるね笑

 

 

小さい方はしっかり撮れてる↓

 

 

image

 

昨日は、

 

みほさん、みかりん二人ともミューズTシャツ着て来てくれてたんだけど

 

すみません・・

 

私がその約束をすっかり忘れて

 

赤Tにしちゃってました(泣)

 

 

image

 

 

ま、でもね

 

女4人組

 

めちゃくちゃ楽しくて

 

私にとって笠岡市はすっごい近場ではあるんだけど

 

 

なんかこの場所

 

すごく波動が高くてね

 

 

風も太陽の光も心地よくて

 

まるで4人で旅行にでも来たような

 

そんな気分になれました!

 

 

この後、温泉入ってビール飲めたら

 

もはや言い残すことはない!笑

 

 

よく言うじゃない?

 

しあわせって、なるものじゃなくて

 

気づくものだよって。

 

 

まさに、昨日はそのことを感じました

 

 

私はすでにしあわせだったんだよねって。

 

 

こんなに気の合う仲間がいてくれること

 

本当に言いたいこと言い合えること

 

ドリンク1杯で3時間も喋れることw

 

でも

 

真面目な話もできること

 

で、最後にワハハ〜って笑えること

 

 

しあわせな瞬間をたくさん感じた1日でした( ´∀`)

 

 

 

皆さんもGW

 

今この瞬間のしあわせを感じてくださいね♡

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ