ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

昨日、こんな写真が送られてきました!

 

 

それは・・。

 

 

ジャジャーン!!(≧∀≦)

 

 

 

 

ミューズTシャツを二人で着てくれてる〜♡

 

 

うれしい〜T_T

 

 

このTシャツは、先日まで毎日のようにお伝えしていた

 

春のミューズ祭り用にデザインしてもらって作った限定もの♡

 

 

オレTの方は背中に「オレ」って入ったデザインだったのだけどw

 

ミューズTの方は前側に王冠とMUSEの文字♡

 

 

いや〜マジで可愛くない?

 

 

しかもミューズな二人が着てくれてるから

 

余計に可愛いわ♡

 

 

祭り前のインスタライブでは

 

イモトあやこさんでいてくれたあーこリーダーも

 

実物はこんなに可愛いのでしたー(≧∀≦)

 

 

image

(左、あーこちゃん。右、みほさん)

 

 

っていうか!

 

Tシャツに気を取られて今気づいたけど

 

二人して持ってない?!笑

 

 

ヤバっ!見落とすところだったw

 

 

これは決して、あーこちゃんが骨のコレクターということではなくて(言わんでも分かるわ!)

 

 

何を隠そうあーこちゃんは

 

大人気のボディワーカー

 

 

ボディワーカー??

 

って思ったあなたに少し説明をしておくと

 

 

ボディワークとは

 

私たちの日々の身体の使い方には

 

知らず知らずのうちに「癖」ってのがあるんですね

 

 

その「癖」が原因で

 

身体のあらゆるところに不調や痛みを感じるわけですよ

 

 

例えば肩が凝るとか、首が凝るとか、目が疲れるとかね

 

(これ、私じゃないかw)

 

 

他にも色んな不調を感じることってありますよね?

 

 

この不調や痛みを

 

私たちがまだ気づいていない身体の使い方を知ることで

 

 

より快適に動ける身体に導いてくれる

 

それがボディワークであり

 

 

あーこちゃんはそのボディワークを教えてくれる大先生なのです〜(≧∀≦)

 

 

image

 

 

私、実際あーこちゃんほど

 

ボディワークを愛している人見たことない!

 

 

ボディワークを愛しすぎて、あーこちゃんは毎月師匠のいる北海道に通ってるんだもの

 

すごくないですか?

 

 

教える立場になってもなお

 

学び続ける姿勢

 

 

これはボディワークがそれだけ奥が深いものだということと

 

純粋に、あーこちゃんがボディワークの素晴らしさを実感しているからこそなせる技だとも言えますね

 

 

ボディワーク恐るべし〜♡

 

 

実際、あーこちゃんのレッスンに通い続けているみほさんは

 

どんどん不調が改善されてね

 

 

この笑顔の通り、軽やか〜に動ける身体に大変化!

 

 

image

 

 

やっぱり私たちのように

 

個人でビジネスをやってる人は

 

体が資本中の資本!

 

 

自分の身体が倒れたら、どうにもなりませんから〜

 

 

日頃から体を動かす習慣を持っておくとか

 

定期的にプロに指導してもらうことって

 

 

ネイルやエステに行くのと同じくらい大切なことなのよ!

 

(私はネイルとエステは大好きなので行っときたい派♡)

 

 

あ、そうそう!

 

一瞬話は逸れるけど

 

2024年からはミドル世代が活躍する時代が来るらしくてね

 

(つまり40代〜60代)

 

 

今までは若い世代とか、未熟なもの(未熟に見えるもの)がもてはやされていた時代だったのだけど

 

それはもう終わったの

 

 

本当に2024年からはガラリと「成熟したもの」成熟した世代が時代の中心に立つ

 

そんなエネルギーに一気に切り替わるらしくてね(ここから20年間)

 

 

きゃ〜ん♡

 

成熟した女性の時代に突入なんだって〜!

 

 

この話を聞いて

 

私は思いましたよ

 

 

ついに私達の時代来たー!ってねw

 

(私と同年代の人、喜んでください♡)

 

 

でもね、ここには一つだけ大切な外せないことがあって

 

それは何かというと

 

外見美!!

 

 

外見美のある人が特に、ここから20年活躍するらしいのです

 

 

で、成熟した大人の女性として

 

外見美を手に入れるとしたら

 

まずは真っ先に身体が健康であることは外せないなぁって思ったんです

 

 

だってそうでしょう?

 

もはや、メイク技術だけでは誤魔化せないお年頃だし

 

ただ痩せていればいいというものでもない!

 

 

そういう外見って、今までの時代の話だよね

 

 

そうではなくて

 

もっと本質的な美しさ

 

 

例えば健康的な身体(健康美)だったり

 

自分に手をかけていることが分かる、ゆとりを感じる美しさ

 

 

そういう人の時代に入ったんだなぁって思うんです

 

 

だって、成熟した大人の女性の外見美って

 

ただ単にトレンドファッションに身を包んでる人じゃないよね?

 

 

だからこそまずは

 

冒頭のあーこちゃんが教えてくれるボディワークを

 

ミドル世代の女性は全員取り入れて!

 

これから先の大活躍に備えましょうね♡

 

 

ってことが言いたかったー!笑

 

 

 

あーこちゃんのブログ
(大切なことが丁寧に書かれているので色んな記事を是非読んでみてね♩)
 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ