ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

感動!最幸の春のミューズ祭り

 

無事、開催できました♪( ´▽`)

 

 

雨の中、ご来場くださった皆様

 

本当にありがとうございました♡

 

 

いや〜

 

2万人動員!には惜しくも届きませんでしたが

 

まぁね、そんなことよりも!

 

 

これですよ!

 

 

 

 

うちのRev.museメンバーの

 

この笑顔ですよ!

 

 

もう、この笑顔が見れただけで

 

私はしあわせ♡

 

 

この日のために

 

2ヶ月くらいみんなで準備をしてきてね、

 

そしてようやく迎えることができた祭り当日♩

 

 

昨日は

 

このピンクのTシャツをみんなと一緒にきてたんだけど

 

前から見ると優しいピンク色と思うでしょ^^

 

 

で〜も〜

 

背中側には

 

 

 

「オレ」

 

 

字が反転していますが

 

この力強い「オレ」の文字は

 

ウチのメンバー、書家の美早ちゃんが書いてくれた文字

 

 

なので余計にパワーを感じますね

 

 

image

 

(前から見ると可愛いでしょ♡)

 

 

このピンク色も一役かってくれてたのか、

 

 

ご来場くださった皆様には

 

「とっても、あったかい空気感のマルシェで楽しめました!」とか

 

「この会場自体が優しいエネルギーに包まれていて、居心地よかったです♡」とか

 

「遠くからきた甲斐がありました♩」と言っていただけて。

 

 

楽しんでくださったみたいで

 

よかったなぁ♡

 

 

私自身、マルシェに出店するのが初めてで

 

無論、

 

そんなマルシェ(祭り)を主催するのも初めてのことでした

 

 

それでも、皆様に喜んでいただけたのは

 

他でもない、リーダーあやこちゃんを筆頭に

 

全員でこの祭りに思いをよせ

 

一緒に準備からやってきたからこそ生まれる一体感の成せる技!

 

 

メンバーみんなが

 

それぞれの得意を生かして

 

 

そして

 

メンバーみんなが

 

それぞれに「わたしらしさ」を表現していたこの祭り

 

 

開催してよかったなって素直にそう思います

 

 

 

ちょっと、ここからは

 

わざわざ駆けつけてくれたユーミン

 

素敵な写真を撮ってくれたので紹介しますね(さすがプロは違う!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございましたー♡

 

 

書きたいことは山ほどありますが

 

少しの間、この感動に浸りたいと思います♪( ´θ`)

 

 

 

それではまた明日♩

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ