ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

ついに本日!

 

 

image

 

 

春のミューズ祭り!

 

 

岡山市北区北長瀬

 

JR北長瀬駅直結の会場

 

未来ふれあい総合公園

 

みはらしプラザ2階にて開催します!

 

 

JR北長瀬駅から徒歩5分のとっても便利な場所♩

 

 

そして本日21日は

 

会場目の前の公園でも大イベントが開催されています♡

 

 

 

image

 

 

こちらの来場者も相当な人数になると予想されますので

 

駐車場が大変混雑すると思われます

 

 

ですので是非、お越しになる際は

 

JRなど公共交通機関を利用されることをオススメします^ ^

 

 

いや〜

 

ついに今日ですよ!

 

 

 

このブログは毎日朝の6時に投稿していますが

 

あなたがこの記事を読む頃には

 

私はすでに会場に向かう車の中か、

 

出店ブースの準備をしていると思います

 

 

で。

 

 

それこそ今日は出店者全員「例のもの」を・・・ふふふ

 

これは会場に来てくださると分かります♩

 

 

image

 

 

私のブースで販売する限定グッズ!

 

数量鬼限定!!

 

 

買えた人は本当に持ってる人だと思うなぁw

 

 

それこそ今日21日ってすごいエネルギーの高い日で

 

100年に一度の革命期に入るのだとか!

 

 

革命って〜!!

 

 

この春のミューズ祭りのメンバーは

 

Rev.museの仲間たち

 

 

で、この「Rev」の意味がね

 

Revolution=革命なんですよ!

 

 

すごくない?!

 

 

ここに繋がっているなんて〜

 

だってこの開催日も直感で決めた日だからね

 

 

今日という日は

 

幸運・拡大を表す木星と

 

変化・革新・解放・改革・変革を表す天王星が重なって

 

この二つの星のパワーが合わさって

 

より強いエネルギーが放たれる

 

そんな日らしいのね

 

 

だからまさに今

 

個人レベルでも大きな変化が加速していく

 

 

「わたし」に革命が起きるとき!

 

 

そんな素晴らしい日に

 

是非、

 

ミューズが集まるこの祭りに遊びに来て欲しいです

 

 

私たちと一緒に

 

あなたも革命を起こしていきましょ♡

 

 

ということで最後に詳細

 

↓  ↓  ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

受付開始は10時からです!

 

受付と同時に

 

大抽選会の参加チケットの配布も始まります♩

 

 

image

 

 

このチケットを受け取られた方のみ

 

先着100名様は

 

14時〜15時の間で行う「大抽選会」に参加できます

 

 

今回の祭りはミューズの特別なお祭りなので

 

大抽選会で当たる賞品も

 

めっちゃ豪華!!

 

 

ちょっとしたマルシェな感覚で来られると

 

びっくり!しちゃうような賞品を31個ご用意しています♡

 

 

ということは

 

100名中31人に当たるということ!

 

(あなたに当たるといいね♡)

 

image

抽選会の場所は会場の中央あたりで行いますよ^ ^

 

 

(ちなみに私のブースは番号①の入口のところです)

 

 

 

そして!

 

会場前の公園では

 

グルメフェスも開催されていますので

 

そちらも併せて楽しんでもらえたらと思っています(≧∀≦)

 

 

image

 

 

 

ということで!

 

春のミューズ祭り

 

 

ワックワクで

 

あなたのお越しをお待ちしています♡

 

 

 

では皆様、会場にて、後ほど〜♩

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ