ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

春のミューズ祭りまで

 

あと2日!!

 

 

いよいよ感が増し増しですねぇぇぇ

 

 

そんな本日は

 

春のミューズ祭りの大目玉!

 

 

大抽選会〜(≧∀≦)

 

 

 

この大抽選会ではどんな賞品が当たるのか?!

 

その内容の一部をお伝えします!

 

 

まず、簡単に大抽選会の概要についてなのですが

 

祭り会場の中央辺りで

 

14時〜15時の1時間で行います

 

 

この大抽選会に参加するためには

 

会場入り口にある「受付」でお名前を書いてただき、

 

同時に大抽選会参加チケットをもらってください^ ^

 

 

↓  ↓  ↓

image

 

(ウチのみほさんが可愛いチケットを作ってくれてます♡)

 

 

このチケットは祭りスタートの10時から配布し始めて

 

先着100名に達し次第、配布を終了します

 

(もしくは13時になった時点で、配布終了します)

 

 

ですのでできるだけ早い時間帯に会場にお越しになることを鬼オススメしますね(≧∀≦)

 

 

そして、このチケットをラッキーにも手に入れて下さった皆様は

 

大抽選会開始14時の10分前には

 

会場の中央あたり、もしくは会場横の廊下に集合してください

 

 

14時に大抽選会が開始します( ´∀`)

 

 

今回の賞品は全部で31個ご用意してます!

 

 

ですので100名中、31名の方に何かしら素敵なプレゼントが当たる!ということ

(すごい確率!)

 

 

賞品一つずつ、ウチのスタッフによるくじ引きが行われ、

 

当たった番号をお読みしますので

 

お手元にお持ちの大抽選会参加チケットの番号と照らし合わせて頂いて

 

 

ご自分の番号が呼ばれたら

 

スタッフのところまでチケットを持って(前の方に)来てくださいませ

 

(リーダーor私から)商品をお渡ししますね♡

 

 

 

そして今日の本題!

 

 

大抽選会の賞品内容〜(≧∀≦)

 

(今日はその中の一部をお伝えしますね)

 

 

まずはリーダー・にわあやこちゃんからは

 

オンラインでのボディワークグループレッスン体験チケット!他

 

 

みほさんからは

 

パソコンオンラインサポート30分無料券他

 

 

naonao-meの直美ちゃんからは

 

メディカルアロマクラフト券他

 

 

and.Nなっちゃんからは

 

ピアス他

 

 

MINMIさんからは

 

革カバン〜!

 

 

add beautyみかりんからは

 

お買い物同行1時間他

 

 

CHIAKIちゃんからは

 

願いが叶うメモリーオイルスプレー他

 

 

美日月姫さんからは

 

玉子型のミニオルゴナイト

 

 

あきばふみえさんからは

 

50分無料潜在意識書き換えセッション他

 

 

すずまたきちゃんからは

 

自宅パン教室の1,000円OFFクーポン

 

 

Hiro Handicraft ヒロさんからは

 

お楽しみ福袋

 

 

小笠原真紀子さんからは

 

色彩グラスセラピー無料券他

 

 

美早ちゃんからは

 

素敵なデザインコースター2枚セット

 

 

ji-u-ni のひろちゃんからは

 

イヤリング他

 

 

あいざわ貴代さんからは

 

タオルと紅茶のセット

 

 

えみちゃんからは

 

数秘・個性心理学・画数を合わせた鑑定&セッション

 

 

そしてわたくし、井上佳代からは

 

2人でランチ会♡(感動のお店にご招待!)他をご用意しています!

 

 

これ以外にもね

 

豪華賞品がありますので

 

是非、みなさん楽しみにしておいてくださいね♩

 

 

 

 

そして!!

 

昨日までは連日にわたって

 

リーダーあやこちゃんを中心に

 

出店メンバー全員がお知らせライブをやってきましたが

 

 

ラストの本日と明日は

 

わたしからのお知らせライブを予定しています( ´∀`)

 

 

4月19日 20:00〜

4月20日 12:15〜

 

 

2日連続で最後のお知らせライブです(≧∀≦)

 

 

こちらのアカウントから配信しますね♩

 

 

 

 

 

image

 

 

さぁ祭り当日まで

 

あと2日!

 

 

 

本番まであと少し!!

 

 

楽しみですー(≧∀≦)

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ