ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

春のミューズ祭りまで

 

あと3日!!

 

 

いよいよですよ〜

 

 

出店者&サポーターのみんなで準備に準備を重ねているわけですが

 

いよいよ3日後!

 

 

いや〜楽しみですね〜(≧∀≦)

 

 

そんな今日は

 

この祭りにかける私の思いの方を聞いていただけますか?

 

 

春のミューズ祭り

 

 

この祭りはね、私が主宰しているオンラインサロンRev.museのメンバーの中から

 

「何かみんなでしたいよね〜!」

 

「楽しいことしたいよね〜!」っていう言葉から始まったものなんですね

 

 

で、できればウチのオンサロのテーマでもある、

 

 

誰でもない「わたし」を愛し

 

誰でもない「わたし」を表現する

 

 

このテーマに掲げていることに沿ったことがしたいよねぇってことになり

 

それがカタチになったのが今回のお祭りなんですよ

 

 

今回のお祭りは

 

ウチのメンバーとしても

 

初のことに挑戦する大舞台でもあるんです

 

 

例えば、

 

普段はそれぞれの分野で活躍しているメンバーではありますが

 

そもそも「マルシェ」というものに参加するのが初めての人がいたり、

 

 

普段提供しているサービスとは違うものを今回の祭りでは出店していたり、

 

実際、私自身も初の物販で出店しますしね(≧∀≦)

 

 

他にも

 

今日もやってくれてますが

 

祭りのお知らせインスタライブ!

 

 

こちらもね

 

インスタライブ初めてです!というメンバーもチャレンジしてくれています

 

 

今回の春のミューズ祭りは

 

ウチのメンバーにとっても色んな初めてをやってみる場所

 

つまり

 

自分にチャレンジさせてあげる場所

 

 

もっというと

 

誰でもない「わたし」を表現する場所でもあるんですね

 

 

で、そんな誰でもない「わたし」を表現するっていうのは

 

私自身、

 

人生のテーマだと思っているんですよ

 

 

せっかくみんなこの世に生まれてきたのですから

 

とにかく!

 

「わたし」を、そして「あなた」を表現してほしい!

 

 

心からそう思っています

 

 

そうじゃないと、何のために私たちは生まれてきたんだろう?ってなるよね?

 

 

自分のやりたいこと

 

自分の好きなこと

 

自分が表現したいこと

 

 

みんな、あると思うんです

 

 

それを、遠慮なく表現していこうよ!

 

そして

 

その表現が(挑戦が)誰かの笑顔につながるなら

 

これほど嬉しいことってなくない?

 

 

そう思うんです

 

 

私は子供の頃、なかなか自分の意見を言えない、そんな子でした

 

思いはあっても

 

それを言葉にしたり、表現したりすることができなかった

 

 

でも、本当は言いたかった言葉がある

 

本当は表現したかったことがある

 

 

きっと、これを読んでくれてるあなたにも

 

本当は言いたかったことがあるでしょうし

 

本当はもっとこうしたい!という思いがあると思うんです

 

 

今回の「春のミューズ祭り」は

 

そんな、心の奥に眠っている思いに気づいて頂けたり

 

あなたが表現するのに足枷になっているものを外せたり

 

あなたの方向性が見えたり

 

そうか!もっと自由にやりたいようにやっていいんだと思ってもらえるような

 

そのきっかけになるようなお祭りになっています!

 

 

なので是非

 

この祭りにお越しいただきたい♩

 

 

どのブースにしようかなぁって

 

ワクワクしながら楽しんでほしいです!

 

 

春の・・って言ってますが

 

今のところ、秋の・・っていうのは考えていません

 

 

つまり年に一度のお祭りです(≧∀≦)

 

 

しかもその祭りがいよいよ3日後です!

 

 

 

そして本日も祭りのお知らせライブをやってます♩

 

↓  ↓  ↓

 

image

 

 

本日は21時からリーダーあやこちゃんのアカウントにてライブ配信します♩

 

今日は

 

マイライフコーディネーターの

岡田恵実ちゃん♡

 

 

ライフツリーカードセッションで出店します

 

 

どんなセッションなの?ということなど

 

ライブの中でお話しますので

 

是非、インスタライブの方、遊びに来てくださいね♩

 

 

 

本日のライブ自体は

 

祭りリーダーあやこちゃんのアカウントにて配信します

 

 

 

 

 

image

 

 

さぁ祭り当日まで

 

あと3日!

 

 

 

ではでは

 

皆様、よろしくお願いします♩

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ