ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

一昨日のオンラインサロン

 

Rev.muse

 

 

 

 

ちょっとジャージ率高めですがw

 

 

まぁ、格好はこんな感じだったのだけど

 

内容としては

 

ブログやSNSでは一切話してこなかったこと

 

 

私自身が1年9ヶ月悩んできたこと

 

 

誰しもあるよね

 

外では笑っているけど

 

実際には色々と起きてたりね

 

 

あるじゃない?

 

 

そういう良い時ばかりじゃないのが人生だと言ってしまえばそうなのかもしれないけれど

 

でもやっぱり

 

悩んでいたり

 

落ち込んでいる期間は、できれば長引かせたくないのが心情

 

 

で、それこそ私自身も長らくとある悩みを抱えていたわけなんだけど

 

そこから突破できたきっかけが

 

自分の「好き」

 

 

純粋な「好き」という感覚が

 

事態を好転させてくれた

 

 

悩んでいる時って

 

あぁした方がいいかな

 

こうした方がいいかなって色々と考えて行動すると思うのだけど

 

 

大体において頭で考えて導き出した行動って

 

効果がなくて。

 

 

それよりむしろ

 

悩みを一旦、脇に置いといて

 

自分の好きという感覚を素直に拾って行動する

 

 

こっちの方が結果的には何倍も効果があるの

 

 

それを実感したここ最近

 

 

結局、自分の「好き」が最強なのよ♡

 

 

でね

 

 

それこそ4月21日開催する春のミューズ祭り

 

 

image

 

 

ここには出店者全員の「好き」が詰まっているわけですよ

 

 

だから

 

祭り会場は本当にエネルギー高い場所になってるはず!

 

 

そして!

 

そんな会場に遊びに来てくださった皆さんも

 

きっと自分の「好き」に出会えるはず♡

 

 

是非、ワクワクでお越しくださると嬉しいです♩

 

 

 

ということで

 

本日の祭りお知らせライブはこのかた!

 

 

image

 

 

 

MBS2期生でもあるすずまたきこさん♡

 

「私とつながるチャクラの香りでスプレー作り」

 

 

普段はパン教室のイメージが強いたきちゃんですが

 

今回の祭りでは

 

アロマを使ったワークショップで出店されますよ♩

 

 

「わたし自身」と繋がりたい方、

 

もしくは

 

たきちゃんの笑顔で癒されたい方は是非!

 

 

 

本日のライブ自体は

 

祭りリーダーあやこちゃんのアカウントにて配信します

 

 

 

 

 

image

 

 

さぁ祭り当日まで

 

あと6日!

 

 

 

ではでは

 

皆様、よろしくお願いします♩

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ