ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

昨日はおけいこ福山Specialランチ会♡

 

 

快晴の空の下、桜を愛でながら

 

美味しいランチと素敵な皆様との交流は

 

本当に幸せな時間でした♡

 

 

 

(写真から楽しさが伝わってくるよね:前列がおけいこ福山メンバー♡)

 

 

 

image

(右側MBS2期生のなっちゃん♡

 

 

 

image

(上段中央、おけいこ岡山運営者の舞ちゃん♡

 

 

 

image

(MBS2期生のはるちゃんと、きみちゃん♡

 

 

 

写真を見返してみても

 

昨日のランチ会、すっごく楽しかったなぁ

 

おけいこ福山運営者のえりちゃんはじめ、みんなのおかげ♡

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

で。

 

今日はこのランチ会の話ではなく、

 

昨日ね、

 

すっごくびっくりしたことがあったんです!

 

 

それは何か。

 

 

昨日、私、こんな質問をある方にされたんです

 

『21日のミューズ祭りに、佳代さんは行くんですか?』

 

 

 

佳代さんは

行くんですか?

 

 

image

 

 

あの、すみません・・

 

わたし

 

主催者なんですー(≧∀≦)

 

 

行かない選択肢、ないんですー!

 

 

ってか、一番に会場到着してると思いますー!!

 

 

(ビックリしすぎて、その後インスタライブしましたので良かったら覗いてみてね↓)

 

 

 

 

まぁ、この質問をして下さった方

 

本当に素直に疑問だったから聞いて下さっただけなんだけども。

 

(全く悪気なしなのは重々承知)

 

 

でも、このことを受けて本当に思ったんです

 

 

例えば

 

みなさんが何かイベントをする時とか

 

どこかのマルシェに出店する時とか

 

何かご自身のサービスをリリースする時とか

 

 

それをご案内する発信は、

 

どれだけしつこくても良いってこと^ ^

 

 

いや、もっと言うと

 

しつこいくらいで丁度良くて

 

控えめな発信では

 

ほとんどの人に届いてないということ!

 

 

あなたがもし、

 

すっごく良い商品・サービスを作ったとしても

 

そのことについて

 

控えめ〜な発信をしてたんじゃ、誰にも届かないってこと

 

 

私、1ヶ月半前くらいから

 

春のミューズ祭りについて発信してますから〜

 

 

4月に入ってから

 

ミューズ祭りについて発信しなかった日はないくらいやってますから〜

 

 

それでも見る人は、その人の見たいようにしか見てないのよね

 

 

昼休憩の時間や

 

寝る前のちょっとした時間に

 

さら〜っとしか見てないの

 

 

だから!!

 

 

あなたが本気で届けたいことは

 

しつこくしつこく

 

発信しなくてはならないのです

 

 

4月21日の春のミューズ祭り♡

 

 

岡山駅の隣の駅、北長瀬駅直結の未来ふれあい総合公園内

 

みはらしプラザ2階で開催します♩

 

 

北長瀬駅から徒歩5分程度のとっても便利な場所です

 

 

私も当然、当日会場にいますので

 

是非、祭りスタートの10時には

 

会場にお越しくださると嬉しいです♡

 

 

10時から祭りの目玉!

 

大抽選会への参加券も配布しますので

 

是非、こちらもGETして頂いて

 

祭りを2倍楽しんで頂けるとさらに嬉しいです!

 

 

 

そして本日11日20:30〜は

 

アクセサリー作家、and.Nなっちゃんがライブに登場♩

 

 

image

 

 

ライブ自体は

 

リーダーあやこちゃんのアカウントにて配信します

 

 

 

 

 

 

image

 

 

さぁ祭り当日まで

 

あと10日!

 

 

 

ではでは

 

皆様、よろしくお願いします♩

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ