ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

もうだいぶ前からお伝えしていますが

 

4月21日開催

春のミューズ祭り!

 

 

 

いよいよ20日後となりました٩( 'ω' )و

 

 

image

 

 

オンラインサロンRev.museメンバーが17ブース出店します♩

 

 

私が言うのもなんですが

 

ウチのメンバー

 

結構なスター選手揃いでして♡

 

 

普段はそれぞれのジャンルで活躍している人ばかりなの

 

 

だからこのメンバーが一度に集まって

 

イベントができるなんて

 

本当に嬉しいですし

 

 

お越しくださる皆様にとっても

 

1日中、楽しめる内容になっているんじゃないかな♡

 

 

 

すでにリーダーあやこさんが記事にしてくれてます

 

 

 

 

サポーターでもありブース出店もされるみほさんも!

 

 

 

 

もうワクワクが止まりませんね〜(≧∀≦)

 

 

 

そして!

 

ミューズ祭りに先駆けて

 

4月5日から

 

リーダーあやこ&サポーターのえりちゃん中心に

 

ブース出店者が毎日のようにコラボインスタライブをお届けします!

 

 

 

えりちゃんも記事にしてくれてます♩

 

 

 

 

このライブの中で

 

出店内容については詳しくお伝えできると思いますので

 

是非、ライブの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです♩

 

 

私もね

 

単独でライブの方をやっていきますので

 

こちらも併せて遊びに来て欲しいです♡

 

 

image

 

 

Rev.museのテーマ

 

誰でもない"わたし”を愛し

 

誰でもない"わたし”を表現する

 

 

結局、これこそが

 

私たちが人生をかけてやることなんじゃないかなって私は思っているんですね

 

 

自分という存在を理解して

 

認めて

 

自信を持って表現する

 

 

もうほんと、これさえできていればみんな幸せなんじゃないかな

 

 

だけど私たちは

 

それが頭では分かっていても

 

ついつい外側に答えを求めてしまいます

 

答えを誰かに聞きたくなるんですよね

 

 

やっぱり誰しも

 

間違いたくないし、失敗もしたくないからね

 

 

でも!

 

あなたの答えはあなたの中にしかないの

 

 

是非、春のミューズ祭りにお越し頂いて

 

あなたの答えと出会って欲しい♡

 

 

あなたのピンとくる感覚に気づいて欲しい

 

そんな風に思っています^ ^

 

 

 

image

 

 

 

会場はとっても明るくて広々している、

 

北長瀬未来ふれあい総合公園内

 

みはらしプラザ♡

 

 

 

 

 

この、みはらしプラザの2階が会場です♩

 

 

 

場所も、

JR山陽本線伯備線の北長瀬駅南口より徒歩5分という便利な場所!

 

 

お友達やご家族連れでお越しくださっても

 

会場付近に「ブランチ岡山北長瀬」という複合商業施設もありますので

 

1日中楽しめる場所となっていますよ^ ^

 

 

 

ですので是非!

 

あなたの誘える人はもれなく全員お誘い合わせの上

 

4月21日10時からを

 

私たちと一緒に過ごしましょう♡

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ