ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

今年の1月から

 

新たなLINE公式アカウントを設置している私ですが

 

今ね、4月にお渡しする予定のプレゼント動画を制作しているところなんです

 

 

で、その前段階として

 

昨日は私のLINE公式アカウントの中身の方の設定など

 

サポートの方に来ていただいて

 

色々と話をしていました

 

 

私自身、そもそもそういう設定とか

 

めっちゃ疎くてね

 

 

例え学んでも、一人でするとなると

 

(やればできると思うけど)腰が重たい・・w

 

 

やってみたら、割と簡単じゃん!って思うことはあるかもだけど

 

なんだろ、そこまで気分が乗ってこない・・

 

 

だからこそ、そういう部分はサクッと得意な人にお任せしています( ´∀`)

 

 

 

でも、思いましたねぇ

 

 

私にとって気分が乗らなくて腰が重たいことであっても

 

サポートの方はこんな風に仰ったんです

 

 

『佳代さん、このことを考えているとウキウキしてきますね〜♩』って。

 

 

LINE公式アカウントの設定のことを考えて

 

私はウキウキしたことがないんだけど笑

 

 

彼女は本当に楽しそうに話をしてくれて

 

 

「ここにはこのデザインをはめていきましょうか♡」

 

「だとしたら、佳代さんの場合は、ここにはコレで、こっちにはこういう内容にしましょうね♩

 

「わぁ♡佳代さんのを考えるだけでウキウキしますね〜♡

 

 

 

私には

 

こういう設定にウキウキする感覚・・

 

わからーーん!

 

 

 

 

 

 

来週、お迎えする予定のうにちゃんが可愛いことは分かるー♡

 

 

 

まぁほんと、どんなことに

 

もしくは何をやっている時に

 

ウキウキするのかって、みんな違うんですよね〜

 

 

昨日は改めてそのことを感じました

 

 

 

例えば私の場合だと

 

4月にお渡しするプレゼント動画の原稿を作ってる時

 

どんな話にするとみんなに気づきがあるかな〜って考えながら文章にしていく時

 

ウキウキする感覚になりますし

 

 

この人の魅力を生かすお洋服ってどういうのだろうなぁ?って考える時も

 

ウキウキしてると思います

 

 

でもきっと

 

原稿作るのなんてマジで嫌!と思う人もいるだろうし

 

洋服のことを考えるのは億劫なんだよね〜って人もいると思うんですね

 

 

どんな時にウキウキするのか

 

 

このウキウキする感覚は

 

まさにあなたが進むべき方向性のカギとなるところ♡

 

 

是非、ウキウキっとする感覚を大切にしながら

 

磨き上げていってくださいね♩

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ