ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

なんだか私、同じような発信を何回もやってる気がします・・って

 

ボヤいてるあなた!

 

 

この内容、前にも書いたけどな・・って

 

投稿することを躊躇しているあなた!

 

 

大丈夫です!

 

 

 

人は同じ内容を何回も見ることで(読むことで)

 

はじめて記憶に残るんです

 

 

渾身の1記事を書いたくらいで

 

その内容を覚えてもらえると思ったらホント、大間違い!

 

 

1週間くらい同じことを言い続けてようやく、

 

「そういえば何か、聞いた気がする・・」くらいな感じです

 

 

 

これはね、

 

あなたの文章力がどんなに高くても

 

あなたの表現力がたとえズバ抜けていても

 

同じなのです

 

 

だって考えてもみてください

 

 

スマホを開ければ

 

怒涛の情報が流れてきます

 

 

その一つ一つを隅々までちゃんと見ていますか?

 

一つ一つをじっくり読んでいますか?

 

 

多分、ベットにごろ〜んと寝転がって

 

ボーっとした頭で

 

さらさらさら〜と眺めて終わり!じゃない?

 

 

たま〜に

 

「お!これは何か気になる!」と思う記事があった時には

 

画面スクショをするんだけど

 

 

その後、お風呂に入ったりしたら

 

もう、スクショしたことすら忘れてない?

 

 

(私だけ?!)

 

 

もしこの世に、あなたの記事しか存在しないのだとしたら

 

それは1回書いただけでも覚えてもらえるかもしれません

 

 

でも今や、

 

勝手に「オススメ記事」まで流れてきて

 

(最近、犬の投稿ばかりが流れてくる私w)

 

 

それに気を取られて無駄に時間を使ってしまう人多数の今の世の中

 

本当に伝えたいこと

 

本当に大切なことは

 

 

何回も何回も何回も!

 

発信しなければ誰にも届かないのです

 

 

 

本当に伝えたい!

 

これは良い情報だ!と思うなら

 

より多くの人に届けるための努力って

 

 

もはや「愛」

 

 

 

そう、しつこさは「愛」なのです♡

 

 

 

ということで!

 

今日からまぁまぁのしつこさでお知らせしていきますよ〜(≧∀≦)

 

 

 

4月21日

 

あなたはこの日が、何の日か知ってますか?

 

 

えっ?何か特別なことがある日?

 

そう思ったあなた!

 

 

はい、めっちゃ特別なことがある日です!

 

 

とりあえず、すぐに手帳に書き込んでください(≧∀≦)

 

 

4月21日

 

春のミューズ祭りの日

 

 

 

 

出店者17名

 

サポーター3名

 

合わせて20名でただいま準備中でございます♡

 

 

場所は

岡山市北区北長瀬表町2丁目17-20

 

「北長瀬未来ふれあい総合公園」

みはらしプラザ2F

 

 

JR北長瀬駅から徒歩5分くらいの便利な場所にあり

 

建物自体もとても新しく、広々明るい空間

 

この、みはらしプラザ2Fを貸し切って

 

ミューズ祭りを開催します!

 

 

image

 

 

年に一度のミューズ祭り♩

 

 

4月21日です!

 

 

 

ちなみに、みんなの似顔絵でデザインされた上の画像

 

うちのMBS &Revメンバー、岡田さやかちゃん作なのです♡

 

 

Rev.museメンバーも

 

MBSメンバーも

 

私の周りには多彩な人が勢揃い!

 

 

 

今回の春のミューズ祭り

 

色んなブース出店がありますので

 

是非是非この日

 

ほんの1時間でも!

 

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 

4月21日ですよ〜

 

 

よろしくお願いします♩

 

 

明日からは、さらに詳細をお届けしますね^ ^

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ