ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

昨日はわたし、久しぶりに心から感動したんです!

 

 

みんな

 

自分本来の魅力が開く瞬間、

 

圧倒的に輝きを放つんだなぁって♡

 

 

昨日はね

 

その光景を目の当たりにさせて頂きました( ´∀`)

 

 

 

 

 

お顔出しができないのが

 

残念すぎるのですが

 

(なにしろ二人ともイケメン!)

 

 

昨日はご依頼を受けて

 

久しぶりのメンズスタイリストとしてのお仕事をさせて頂きました♩

 

 

(今日1日だけ、私のインスタストーリーズに今回のビフォアフを許可を得て載せています♡私のこの感動を一緒に感じたい方は是非、ストーリーズへ)

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

事前にZOOMによるヒアリングをさせて頂いていたので

 

お二人の雰囲気や体格については大体把握していたのですが

 

 

やっぱり、男性は女性と違って

 

本当に実際に会って

 

試着してみないと分からないですねぇ

 

 

ZOOMって基本

 

胸から上しか映らないですよね

 

 

だから大体お顔のイメージで体格も想像してしまいます

 

 

で、女性の場合

 

さすがに私、相当数の人数を見てきていますので

 

想像と実際が違うことはほぼないんですが

 

 

男性の場合

 

ほっそりして見えていても

 

実際は結構、筋肉がついている体型だったり

 

 

逆に、お顔はふっくら見えていても

 

割と下半身はスマートだったり。

 

 

ということで!

 

昨日もお店に到着直後から

 

じゃんじゃん試着!

 

 

店員さんも巻き込んでw、

 

サイズ感や、着心地をチェックしたり

 

顔色がよく見えるのか

 

若々しく見えるのか

 

スタイルはよく見えるのか

 

女子にウケるのか♡などなど

 

 

本当に色々と試着して頂いたのですが

 

さすが男子?!

 

 

何にも文句を言わずに

 

試着に次ぐ試着を頑張ってくださいました

 

 

昨日はね、

 

全身トータルコーディネートだけでなく

 

靴やバック

 

そして結構大切なメガネについても

 

どうしてこれを選ぶのか

 

どういうものが似合うのか

 

 

体型やお顔立ちに加え、その人の持つ雰囲気も加味して

 

似合うを理論でお伝えしました

 

 

で!!

 

さすが男前なお二人!

 

 

私が選んだものを全て!ご購入されました♡

 

 

そしてですよ〜

 

 

ここからが昨日のスペシャル!

 

 

お買い物した洋服一式に着替えて

 

そのまま一緒に美容院へ♩

 

 

(あ〜ビフォアフ載せたい〜!見たら感動間違いなしなの)

 

 

やっぱり誰でもそうですが

 

ヘアスタイルを変えることで

 

本当に一気に見た目が変わります

 

 

特にメンズはメイクを普段していませんから

 

ヘアスタイルにかかっているの!

 

 

この「トータル」で同行するのがやっぱり最強だなって昨日改めて思いましたねぇ

 

 

全身を似合う洋服に着替えて、

 

それだけで終わらずに

 

そのまま美容院へもお連れする

 

 

ヘアカット、ヘアカラー、スタイリング

 

さらには眉毛もしっかり整えて

 

お顔のムダ毛もツルツルにして

 

 

終わった瞬間のお二人の外見の変化に

 

私は椅子ごとひっくり返りそうになりましたよ!

 

 

えーっ!こんなにイケメンだったの〜♡

 

 

image

 

 

いや、ほんと、このスタンプをとりたい!笑

 

 

こりゃ、モテちゃうわ〜ん♡

 

 

お二人を見て

 

人は、本来の魅力が開く瞬間

 

圧倒的な輝きを放つんだって感動しました♡

 

 

すごく嬉しかったのは

 

お二人ともね

 

美容院でセットの仕方をしっかり聞いていたり

 

明日はメガネを見に行ってきます!と言って下さっていて。

 

 

外見の変化&自信が

 

前向きな行動へ直結するということ

 

 

お二人のお役に立てて良かった♩

 

 

あぁ、またしても、この世にイケメンを増やしちゃったな♡

 

 

今は外見のお仕事を普段やっていない私ですが

 

久しぶりに外見のことをやってみて

 

 

やっぱり人は見た目がまずは大事!

 

というか

 

外見の変化を自信に変えてもらえるようなお手伝いは

 

大好きですね♡

 

 

お二人には

 

昨日の輝きのまま

 

この先も進んでいって欲しいです♩

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ