ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

本題の前に!!

 

ついに明日22日

 

わたしの起業6周年記念プレゼント企画の募集日となります!

 

 

もし今、何かお仕事のことで迷っていたり

 

今のこのモヤモヤ、誰かに相談したいと思われていたり

 

佳代さんに背中を押してほしい!

 

佳代さんと飲みたい!笑

 

そう思ってくださる方は

 

 

今すぐ!

 

下記公式LINEにご登録いただいて

 

明日のプレゼント募集をお待ちくださいね♪

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

では本題。

 

 

今、わたしはAI活用サポーターのSちゃんと組んで

 

色んなことを試してみてるところなんです♩

 

 

これが、もうね、めちゃ楽しいのだー!

 

 

実際、私は、そもそもパソコンすら苦手さんなのでw

 

AIとか?

 

食べれるのか?くらいに無知なんだけど

 

 

そんな私でも大丈夫なのは

 

それを活用するプロのSちゃんのおかげ♡

 

 

先日の記事でも書いたけど

 

自分が苦手なこと、

 

どうにもやる気が起きないこと、

 

気にはなるけど自分で学ぼうとは思えないことは

 

 

その道のプロに頼るに限ります!

 

 

なんでもそうだけど

 

 

全部自分一人でしようとしなくても

 

それができる人を集めれば

 

この世にできないことなんてないのです^ ^

 

 

で。

 

 

今、本当にAIってすごいんだねぇ

 

 

私、マジで疎いからアレだけど

 

ちょっと遊びでやってもらったものがあってね

 

 

私の写真を読み込んで、色んな似顔絵?になるのだけど。

 

(あ、これは仕事に関係ない内容ですw)

 

 

 

これね↓

 

 

 

 

この写真が↓

 

 

image

 

 

こうなるの↓

 

 

image

 

 

今頃そんなこと言ってるの?って話かもしれませんが

 

めっちゃ感動!

 

 

ってか、本人の何倍も可愛くしてくれてる〜ん笑♡

 

 

(あ、Sちゃんと今一緒にやっているのは、この似顔絵のことではありません、念のためw)

 

 

 

うん、今更だけど

 

AIすげ〜!ってなってます♩

 

 

AIがすごいのか

 

それを使いこなしてるSちゃんがすごいのか

 

いや、どっちもか♡

 

(だって、こないだ打合せ一緒にした時の画面が全部、英語だった・・)

 

 

可能性しかない分野だねぇぇぇ(#疎すぎて表現が雑)

 

 

今、Sちゃんと一緒に

 

あれやこれや試してみているところです♩

 

 

で、出来上がったら

 

今後、公式LINEの中だけで

 

面白いものを出そうと思っているので

 

楽しみにしておいて欲しいです^ ^

 

 

(つまり今から公式LINEに登録しておくことを暗にオススメしています♡起業6周年記念プレゼントの募集日は明日!)

 

 

 

とはいえ今、やってみて感じていることは

 

全てAIに任せればいいというものではなくて

 

AIちゃんとの共同作業って感じなんだね〜

 

(分かってないのに分かってる風)

 

 

ま、私にはSちゃんがついてるから♡

 

(結局、人任せw)

 

 

 

あ、そうそう!

 

また違ったバージョンもあるよ

 

 

 

 

もはや私ではないw

 

 

 

image

 

 

あ、これ実は、もうすぐ発表の

 

春のミューズ祭りで使います♡

 

 

出店者のみんなのを作ってもらってるから

 

楽しみにしておいてくださいねー♪

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ