ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

ついについに〜♡

 

この日が来ましたよ(≧∀≦)

 

 

今夜はMBS2期生と1期から深化継続コースに進んでくれたメンバーとの

 

合同キックオフミーティング♩

 

 

image

 

 

新しいメンバーと

 

半年一緒に走ったメンバーと

 

初顔合わせ♡

 

みんなと会えるのが待ち遠しいです♩

 

 

 

MBSは基本、これから起業をお考えの方や起業初期の方に特化したビジネススクール

 

 

すでにMBS限定のグループ内では

 

自己紹介を終わらせているのですが

 

2期生の皆さんの思いが熱い♡

 

 

2月からの半年間で

 

「何を手に入れたいのか」という質問に対して

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

・勢いだけで起業しているので、何が分からないのかも分からない状態ですが

 

一つずつ学んでいきたいです!

 

 

・自分一人で悶々と考えるのではなく

 

新しい場所で視野を広げてみたいと決心しました!

 

 

・右も左も分かりませんが、皆さんとフィードバックしながら

 

学びを深めていきたいです!

 

 

・フロント商品を作りたい!そしてビジネスの導線設計を学んで

 

ファンをたくさん作りたいです!

 

 

・自分の目標としている額を稼げるようになりたいのと

 

今後新たな方向性でビジネスが展開していくときにも応用できるように

 

基本をしっかりと身につけたいです!

 

 

・ビジネスを学び、自分の見せ方を知って自信をつけたいです。

 

自分の強みをどう生かせばいいのかも追求していきたいと思っています!

 

 

・ビジネスの基礎を学んで、遠回りをせず軌道に乗せたいです。

 

一人で考えていると気持ちが変わりやすいので、しっかり納得のいく方向性を決めたいです!

 

 

・ビジネスの流れを学び、しっかりとした土台を作りたいと思っています。

 

この半年間の学びを活かして濃いファンを作る!を目標にしています。

 

 

・もっと自分らしく、自分に合った働きかたをするために、自分にはどんなことができるのか

 

何でお役に立てるのかを明確にしていきたいです!

 

 

・自分でビジネスをしていく上での効果的な発信方法やマインドを学びたいです。

 

今後の自身のビジネスをどのように運営していけばいいのかを考える時間にもしたいです!

 

 

・やってみたいことがあっても、どうしたらいいかな?と考えているとなかなか行動に移せなくなるので

 

MBSの学びを生かして、自分らしく行動できるようになりたいです!

 

 

 

皆さん、手に入れたいことが明確でした^ ^

 

 

どんな学びの場に入る時もそうですが

 

「何を手に入れたいのか」

 

 

ここが明確な人とぼんやりしている人とでは

 

やっぱり出せる成果というか

 

成長レベルが違ってきます

 

 

手に入れたいことが明確な人は

 

主体的に学ぼうとしますから♡

 

 

だからこそ

 

半年後、手に入れたいと思っていたことが手に入っている

 

そんな状況になるわけですね

 

 

 

image

 

 

 

それこそ1期生の皆さんも

 

半年間しっかり学び、

 

それぞれに色んな気づきを得て

 

方向性を思いっきり尖らせて選ばれる人になっていたり

 

今までの流れから全く違う方向性に振り切って、これまたすでに選ばれていたり

 

 

自分らしい働き方、生き方に気づいて大きな手放しをしていたり

 

自分の人生そのものを認めて新たな強みに気づけていたり

 

 

それぞれの人が手に入れたものは違うのだけど

 

全員が成長!

 

 

全員が半年前より自信を持って「わたし」を表現できている

 

 

結局ね

 

自分の人生の中でどれほど稼いだかということよりも

 

どれほど本当の自分を表現できているのか

 

 

こっちの方が大事なんだよね

 

 

そして面白いことに

 

本当の自分を表現できればできるほどに

 

ファンが増えて

 

稼げるようにもなるんですよ^ ^

 

 

 

さぁここからMBS2期が始まります♩

 

 

 

皆さんきっと、ドキドキとワクワクで飛び込んできてくださっていると思います

 

 

みんなの気持ちをしっかりと受け止めて

 

全力でサポートしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ