ビジュアル×ビジネスで「選ばれる」起業家へ

ブランディングコーチ
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

例のアレですよ

 

えぇ。

 

 

アレが復活?

 

いや、さらに研ぎ澄ましたカタチになって

 

お目見えするかもしれません

 

 

と、今これを書きながら

 

まだ今日のところはハッキリと言えないのですが。。

 

 

さらに「繋がり」が深まって

 

また新たなトビラが開く人が増えていきそうな予感♡

 

 

起業していると

 

やっぱり「繋がり」はとっても大切で。

 

 

しかも、誰と繋がっているかは本当に大切です

 

 

もちろん、起業しているとかしていないとか関係なく

 

 

「今の自分を変えたい!」とか

 

「もっと自分らしい働き方をしたい!」とか

 

「もっと自分らしく生きていたい!」とか

 

 

もしあなたがそんな風に思っているなら

 

 

そういった働き方を叶えている人、

 

そういった生き方を体現している人と「繋がっておく」ことです

 

 

例えばわたし、

 

毎年何かしら、学びの場に自己投資しています

 

 

それは何故かというと

 

そういう場に集まる人って

 

自分にとって良い刺激がもらえたり

 

常に前向きな考え方をしている人たちだからです

 

 

そんな「環境」に投資しています

 

 

自分より一歩先ゆく人たちは

 

どんなことを考えているのかな?

 

どんな行動をしているのかな?

 

どんなマインドでいるのかな?

 

 

こういうことを「環境」に身を置くことで自然と吸収できるから♡

 

 

 

例えばですが

 

「資格取得」とかノウハウを学ぶための自己投資をされる人、多いと思うんです

 

もちろんそれもね、大切なことなんだけど

 

 

実はそれ以上に

 

どんな環境に自分の身を置いているか

 

どんな人たちから刺激をもらっているか

 

どんなマインドに触れているか

 

 

こちらの方が重要だったりします

 

 

仲良しの友達や

 

職場の同僚

 

ママ友

 

そういった気心のしれた仲間との時間もいいものです

 

 

でもね、

 

「もっと自分らしく」

 

仕事をしたい!活躍したい!自由に生きたい!

 

 

そんな風に思うなら

 

 

誰と繋がっているか

 

どんな環境に身を置くか

 

 

これが本当に大切なんですね♡

 

 

なので、そんな「環境」をまたまた作ろうかなと思っているところ^ ^

 

 

ただ、ごめんなさい

 

今日のところは匂わせただけになっちゃってます

 

 

また詳細決まり次第

 

こちらでピンポイントにお知らせします♡

 

 

今回は、かなりのピンポイントでのお知らせになりそうなのと、

 

それを募集するのも

 

多分、一瞬だけ!になりそうなので

 

是非、今後の記事も楽しみにしておいてくださいね( ´∀`)

 

 

ん?なんのこっちゃ?と思われてる方いらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m

 

 

またお知らせしますね♡

 

 

 

最後に癒し写真を・・♩

 

image

 

先日のたきちゃんパン教室

 

写真、私の左下方向に

 

そうちゃんが♡

 

 

なんか可愛くて載せたくなりましたー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡