ビジュアル×ビジネスで「選ばれる」起業家へ

ブランディングコーチ
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

満席となりましたー!

 

 

募集開始初日から

 

続々とお申し込みを頂きまして

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

image

 

 

あなたのファンが増える

発信の本質講座

 

 

 

起業という働き方を

 

ワクワクではじめてみたものの

 

「集客ができない・・」

 

 

多分、これが起業家のお悩みNo.1じゃないかと思います

 

 

で、そもそもの話ですが

 

 

何か新しいことを始めた時

 

それを「知ってもらう」ということがない限り

 

お客様はきてくれませんよね?

 

 

あなたが何にも言わなくても

 

どこからともなくお客様がやってくる♡ってことは、ないわけです

 

 

だとしたら私たちは何をしないといけないのか?

 

 

そう!発信です^ ^

 

 

発信しないとあなたの商品・サービスが

 

どんなに良いものでも

 

お客様は「知らない」のだから、お申し込みできないわけです

 

 

しかも発信をしなかったら

 

そもそも「あなた」のことを知ることができないわけです

 

あなたを知らないのに

 

あなたに会いに行きたい!って思ってくれる人が現れることはありません

 

 

だからこそ

 

まずは発信なのです

 

 

image

 

 

そうは言っても・・

 

この「発信」も色んなお悩みがあるわけです

 

 

・毎日毎日、何書こうか・・

 

・頭の中に想いはあるんだけど、それを言語化するのが苦手

 

・記事を書くのに時間がかかる

 

・そもそも発信ってどんな内容を書けばいいの?

 

・進むべき方向性が定まらないから発信が難しい

 

・読む人の心に響くような発信がしたい

 

・どうにも続かない・・

 

・相手に向けた発信のコツが知りたい

 

・頑張って発信しているけど効果が見えず、モチベーションが上がらない

 

・発信しても反応がない

 

 

 

あなたはどうですか?

 

発信におけるお悩みってないですか?

 

 

 

でね、私が以前ビジネスを学ばせてもらった先生が

 

こんなことを仰ってたんです

 

 

発信を続けている人で

 

売れない人はいない、と。

 

 

発信を始めても

 

1年、2年と

 

その年月が長くなるほど、発信をやめてしまう人が増えていくから

 

結局「続けている人」が最後に残る人だし

 

続けている人は必ず売れていくよって。

 

 

この通りを言われたわけではないけれど(かなり前に言われたことなので)

 

こんなニュアンスのことを言われてました

 

 

これ「成功」ってワードでもよく言われますよね

 

 

成功する人というのは

 

成功するまでやめなかった人だって。

 

 

ほとんどの人が

 

うまくいかないなぁって思ったら

 

やめてしまう

 

 

だから発信も、やめなかった人が

 

最後には売れる人になるんだよ♡ってあの当時の先生の言葉が

 

私の心の奥に今でも残っています

 

 

image

 

 

今、私は発信を始めて6年くらいが経ちました

 

 

起業当初、毎日毎日何を書こうか悩んでいたし

 

1記事書くのに数時間もかかっていました

 

 

1日の多くの時間を「発信」に費やして

 

毎日発信を頑張っていたけれど

 

そこへの反応は少ないし、お申し込みもほとんどなくて・・

 

 

確かに途中、へこたれそうな時もありました

 

 

でもね、

 

そこからビジネスを学び、

 

発信のノウハウだけではなく

 

発信の本質が理解できるようになってから

 

「何を書いたらいいんだろう?」ということがなくなりました

 

 

11月29日の発信の本質講座

 

 

この講座を受けて頂くことで

 

きっとあなたも

 

「何を書いたらいいんだろう?」から開放されますよ( ´∀`)

 

 

 

満席となりました!

 

お申込み下さった皆様、ありがとうございます♡

 

 

 

あなたのファンが増える

発信の本質講座

 

 

<日時>

11月29日(水)

10:30〜12:00

 

 

<場所>

まなびの館ローズコム4階会議室(3)

広島県福山市霞町1丁目10-1

 

 

<募集人数>

30名満席!

 

 

<価格>

3,000円(税込)

 

 

<支払方法>

銀行振込

(お申込フォームに入力後メールで届きます)

 

 

<持参するもの>

筆記用具、名刺など(参加者同士の繋がりも作ってくださいね)

 

 

<お申込方法>

下記のリンクよりお願いします

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

今回は特典として

 

(希望者全員に)

30分の無料個別コンサル

をプレゼントいたします♡

 

 

なかなかこのプレゼント

 

普段できないことなので

 

是非、この機会に受け取ってくださいね( ´∀`)

 

 

あなたにお会いできますこと楽しみにしております♩

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡