ビジュアル×ビジネスで「選ばれる」起業家へ

ブランディングコーチ
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

昨日は、このかたと^ ^

 

 

 

 

私のブログではお馴染みすぎるみほさん♡

 

 

そしてここはどこかと言うと

 

真庭市蒜山にある

 

山乗渓谷不動滝

 

 

ほんっと〜に!!天然クーラー!!

 

 

ただ涼しいというだけじゃなくて、

 

滝の勢いよく流れる音だけがあたり一面に響いていてね

 

 

しばし、この音に包まれながら

 

心洗われる時間

 

 

 

 

 

水も冷たくて

 

透き通るように美しくて

 

 

実は写真を撮っていないけど

 

二人で靴を脱いで、水の中に入ってみたんです

 

 

「ひゃ〜冷たくて気持ちいい〜♡」

 

そう私がはしゃぐ横で

 

みほさん・・「足の裏が痛いです〜」笑(足ツボ効果あり?)

 

 

 

 

 

他に誰もいない

 

 

ゆっくり景色を眺めながら

 

不動滝へは向かいました

 

(久しぶりに坂道を歩いたわん)

 

 

 

image

 

 

 

こういうポーズをとるみほさんがレアw

 

 

 

 

 

あぁ、ここに後ろの滝の音を流せたらいいのに・・

 

 

ただただ滝の流れる音だけが聞こえる世界

 

 

 

あ、昨日はちなみにブランディングコースのコンサルDAYとして
 
たまには場所を変えてみようってことになり
 
 
「気の高い場所が良さそう」
 
 
ということで、ここに決まったんだよね^ ^
 
 
自然の中ですから
 
それはそれは開放感〜!
 
 
心を解き放って未来を描く
 
 
こういう時間、大切ですね♡
 
 

 

 

空気も美味しい♡

 

深呼吸するだけで満たされる感覚

 

 

 

家でパソコンやスマホばかり見ていたら

 

目も、脳も疲れちゃう上に

 

どんどん本来の自分から遠ざかっていく感覚になることがありません?

 

 

本当の自分は何を望んでいるのか

 

どんな生き方をしたいのか

 

 

なんか靄がかかったようになってる時は

 

 

自然の中で

 

思いっきり自分を開放してあげるのが良いですね♡

 

 

 

 
あぁ、次来るときはビーサンと短パンで
 
ジャブジャブ遊びたい!
 

 

image

 

 
緑と清らかな流れ
 
心地良い風
 
 
こういう場所に身を置くと
 
私たちも自然の一部だったんだって思い出しますね
 
 
もっと自分にくる自然の流れを感じて
 
それを信じて進めばいい
 
 
昨日この場所でそんなメッセージを受け取った気がします
 
 
image
 
 
いつも爽やかな笑顔のみほさん^ ^
 
ここからさらに彼女の「好き✖️できる」の合わせ技で
 
たくさんの方をサポートされていきますよ〜
 
 
 
こちら、すでに大人気です♩気になる方はマジでお早めに♡
↓  ↓  ↓
 

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日^ ^

 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡