ビジュアル×ビジネスで「選ばれる」起業家へ

ブランディングコーチ
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

突然ですが10月から私、

 

新生おけいこ.com岡山の顧問をさせて頂きます

 

 

 

 

新しく生まれ変わる「おけいこ.com岡山」

 

 

一般社団法人moko'a代表理事

 

沖村舞子さんが運営者となり

 

新しいコミュニティとして再生します♡

 

 

舞子さんとはかなり前からのご縁があり

 

また、彼女の熱い思いに共感して

 

この度、顧問として関わらせて頂くことになりました

 

 

 

彼女のインスタ投稿を引用しますが

 

 

これまでのおけいこ.com岡山は

 

「好きを仕事に」をテーマに、一歩踏み出す方や新たなステージを目指したい方へのサポートをしてきました

 

 

 

これから始まるおけいこ.com岡山は

 

『地域を元気に、暮らしを豊かに』をテーマに

 

実践の場をみんなでつくっていきます

 

(引用終わり)

 

 

 

 

実際、舞子さんは地域おこし協力隊として岡山に来られ

 

まさに地域を元気にする数々の活動をされていた方ですし

 

その実績も素晴らしいものです

 

 

地域の皆さんと一緒になって

 

課題解決に向けて奮闘したり

 

地域に新たな風を吹かせるようなイベントを開催したり。

 

 

自分の住む地域がもっと元気になるように

 

一人一人が繋がりを大切にしながら

 

「自分」のできることでお役に立っていく

 

 

私は、どんな生き方が素晴らしいとか言いたいわけではないのですが

 

自分のできることや、やりたいことで

 

地域のお役に立てる、誰かのお役に立てる、そんな生き方ができるなら

 

それは本当に「豊かなこと」だと思っています

 

 

新生おけいこ.com岡山は

 

まさに自分という存在の価値を地域に向けて表現する、そんな場所になるんじゃないかな

 

 

私たち一人の力は小さくても

 

チームで活動することで

 

その力は何倍にもなります

 

 

一人ではできないことだったり

 

一人だと勇気が出ないことも

 

おけいこ岡山のチームメンバーになってくださると

 

一緒に考え、一緒に学び、そして一緒に実践していくことができます^ ^

 

 

image

 

 

そしてさらに、運営者の舞子さん

 

本当に素敵な人なんです

 

 

いつも現場で笑っていて

 

周りを明るく照らしてくれる

 

そんな彼女が代表ですので

 

温かい雰囲気のコミュニティになること間違いなし!です

 

 

そんな新生おけいこ.com岡山

 

10月9日(月祝)21時〜

 

立ち上げ記念ライブをいたします

 

 

また「おけいこ.com岡山シン座談会」として

 

今後の目指す姿についてお話しする機会を予定しております^ ^

 

 

詳しくは舞子さんのインスタ投稿をご覧くださいね♡

 

https://www.instagram.com/moko_design.okimuramaico/

 

 

また、こちらのおけいこ岡山の方もフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

https://www.instagram.com/okeikookayama/

 

 

 

 

で、そうそう!

 

おけいこ福山の方も、私は顧問をしておりますので

 

こちらも併せてよろしくお願いします( ´∀`)

 

https://www.instagram.com/okeikofukuyama/

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日^ ^

 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡