魅力を開き最高のわたしを表現する

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
 
明日は早朝から岡山市で集まりがあるから
 
念のため、岡山に前泊しておこう!
 
 
そう思ってわざわざホテルに泊まってたのに
 
なんと目が覚めたら朝の9時前でm(_ _)m
 
 
その集まり、すでに終わってたよね(泣)
 
ガックシ
 
 
 
なんのためにホテル泊まってんだか・・
 
一瞬そう思ったけれども
 
寝過ごしてしまったものは仕方がない
 
時間は戻ってこないからねw
 
 
ということで、そこから二度寝(よく寝たわぁ♡
 
 
で、チェックアウトギリギリの11時までいたんだけれど
 
昨日はその寝過ごしだけでは終わらなかった!
 
 
なんと帰りの電車
 
何故だか?乗り間違えてね
 
 
えっ?これ逆方向?
 
いや、行きすぎたのか?
 
 
普段、電車あまり乗らないのと、方向オンチも手伝って
 
なんだか帰りの方向じゃない方へ向かってて・・w
 
 
普通なら
 
1時間程度で帰ってこれるものを
 
3時間くらいかかってやっと帰ってこれたんだけども。
 
 
とはいえ
 
昨日は爽やかな風が吹いて
 
気温もあったかくて
 
駅のベンチでボ〜っとする時間ものどかでね( ´∀`)
 
 
隣にたまたま座ってた知らないおばぁちゃんと仲良く喋ったりして♡
 
 
普段、こういうな〜んもしない時間って
 
あまり取ってない私にとって
 
「たまにはゆっくりしなさい」という天の声かしら?とも思いました
 
 
ただ。。
 
実はこれだけじゃなかったのです・・
 
 
なんと、やっと帰ってこれた!と思ったのも束の間
 
お家にお土産〜♡と思って買ってたもの
 
どこかに忘れて帰ってたー( ;∀;)
 
 
こんな日もある・・
 
 
 
結局、ほんと、何しに岡山に泊まってたのか
 
全く意味がないと言ってしまえばそれまでだけど
 
こんな日もあるわけですよ^ ^
 
 
で、こんな日こそ
 
笑っていたいなって思いました
 
 
こんな思い通りにいかない日であっても笑える自分でいたいし
 
そういう日の中にある、小さな幸せとか喜びを見つける自分でいたいなぁと思いました
 
(ま、単なるポンコツ日記ではあるけど)
 
 
そうそう、
 
明日は一人名古屋入りするんだけど
 
こちらもどうなることやら〜
 
とりあえず楽しんできます♪
 
 
 
 
それではまた明日♡
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡