魅力を開き最高のわたしを表現する

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
 

タイトルが衝撃的ですが

 

わたしの命はあと3年

 

 

これは、私が普段、そう思って生きているという意味です

 

 

まだまだ命はあるのだと思っていると

 

無駄なことに時間をダラダラ使ってしまう弱い自分を知っているので

 

敢えて、そう思うようにしています

 

 

これがあと1年だとしたら

 

多分、わたしの性格だと挑戦するのをやめて

 

最も大切な人たちに感謝の気持ちを伝えたり

 

愛する人たちとまったり過ごそうとしちゃうと思うんだよね

 

 

別にそれが悪いとは思ってないけど

 

この世に折角生まれてきたのだから

 

やっぱり自分を生かし切って終わりたい

 

 

そんな風に思うわけですよ

 

 

だから、敢えてあと3年!

 

 

こう思っておくと

 

悩む時間は本当にもったいないと感じるので

 

自分の決断

 

やるのかやらないのか

 

行くのか行かないのか

 

これを決めるのがとても早くなります

 

 

しかも日々、自分にとって本当に大切なことは何なのかを考えるようになったし

 

そして「伝えたいこと」は山ほどあるから

 

今の3倍のペースで動かないと間に合わない(笑

 

 

「佳代さん、たまには休んでください」と

 

クライアントさん達によく言ってもらうけど

 

私、実際ほっとくと、だらける性格なのでw

 

 

このくらいのプレッシャーをかけとくくらいでちょうど良いのです

 

(最近の息抜きは、近場の公園駐車場で、ウチの娘に運転を教える時間。

「母さんは教えるの上手い!」と言われてますが、言い方は優しいけど、割とスパルタw)

 

 

 

で、それこそ今年は新たな環境での初挑戦が始まるので

 

めっちゃワクワクなんだけど

 

とはいえ単なるワクワクだけじゃなく

 

その準備を先日から急ピッチで進めているところです

 

 

今の時点では詳しいことは言えないのだけど・・

 

 

 

 

この写真、見る人が見れば分かるのだけど

 

うん、今の段階ではまだ言えない

 

 

来月中旬にはババーン!と発表する予定♡

 

(現在、デザイナーさんと打合せ中!)

 

 

今回の挑戦も

 

「あぁ、自分の人生の軌跡に、無駄はないんだな」と思えるようなことだし、

 

結局

 

自分らしく本気で生きてたら

 

思いが同じ熱い人たちとつながって

 

自分一人では考えもしなかった展開、流れがやってくるんだよね( ´∀`)

 

 

 

私たちって

 

どうしても日々、いろんな情報を目にしてしまうから

 

その情報に流されたり

 

溺れそうになったりしちゃうけど

 

 

「自分が本当にやるべき使命」みたいなことがあるからね

 

 

私は、使命とか天命とか、宿命とか

 

その違いもよく分かっていないけど

 

なんていうか

 

この世で自分が自分として成すべきことってあると思ってるんだよね

 

 

それは

 

私の場合(キラキラしたモノは好きだけど)

 

別にキラキラした場所で、私、キラキラしてます〜♪を見せることではなくて

 

もっと泥臭く、熱く、自分を生かしてる感じ

 

 

わたしは前職、長年公務員をやってきて

 

「公務員を辞めて、私に何ができるんだろう?」という不安があったからこそ

 

退職を決断するのに時間がかかったけど

 

今、まさに私は自分を生かした仕事ができてるし

 

だからこそ伝えたいことがあるんだよね

 

 

「今がどうあれ、みんな変われるし

あなたを生かせる道が必ずある」ってこと

 

 

 

 

新たな挑戦では

 

今までとは全く違うターゲットに向けて

 

このことを伝えていきます!

 

 

あなたはまだ気づいていないだけで

 

あなたは相当魅力的だし

 

あなたにはめっちゃ才能があるんだよって

 

 

あなたの中に

 

たっくさんの資産があるんだよって

 

伝えていきたい

 

 

だから、もっと自分を遠慮なく出せばいいと思っているし

 

自分の好きは大切にして欲しいって思ってる♡

 

 

 

さて、思いは熱く

 

やることは粛々と進めていきたいと思います^ ^

 

 

皆さんも、

 

自分を生かすってどういうことなのか

 

自分が生きてると感じる時って、どういう時なのか

 

今日は少し感じてみて下さいね♪

 

 

命を燃やしていきましょ♡

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♡
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡