魅力を開き最高のわたしを表現する

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
 
色彩心理と言えばこの方!
 
小笠原真紀子さん♡
 

 

 

 

実は、私のブランディングコースのメンバー様です♡

 

 

つい先日リリースされた、

 

真紀子さんの思いが詰まった講座

 

『1DAY色彩心理講座』

 

 

募集開始直後に満席になり

 

少しだけ増席されるも、それも即満席に!

 

↓   ↓    ↓

 

 

大人気の真紀子さん♡

 

(かよさん、嬉しい〜!)

 

 

 

真紀子さんは今年になって新しい色彩心理のツール、

 

色彩グラスセラピーも取り入れていらっしゃったのだけど

 

こちらも本当、大人気!

 

 

image

 

 

このキラキラ綺麗で、コロンとしたフォルムのグラスを

 

自分で見て、触って、感じてみる

 

 

私も体験させて頂きましたが、手触りも良くて、今の自分が気になる色をトレーに置いていく

 

その時間も楽しめるんですよね

 

 

だから、そもそもこのツール自体

 

女子ウケする秀逸なツールではあるんです

 

 

でもね

 

ここからが大切なことなんだけど

 

「ツール」さえ良ければ

 

売れる・選ばれるわけではありません

 

 

このツールを使って

 

「誰が」その内容を読み解いてくれるのかが、大事なんですよ

 

 

 

真紀子さんはそれこそ

 

色彩心理のプロフェッショナルである前に

 

プロのカウンセラーなんですね

 

 

今まで、カウンセリングをされてきた実績は30年以上!

 

山ほどたくさんの事例に対応されてきています

 

 

その経験値の高さ!

 

これがね、このツールの力を最大限に発揮できるゆえんなのです

 

 

だから、真紀子さんにセラピーを受けた人の感想は

 

「こんなに私の心が分かるなんて驚きです!」

 

「怖いくらい当たっています!」

 

「私の求めることがハッキリしました!」

 

という風に、感動の嵐( ´∀`)

 

 

真紀子さんはその「資格」としても

 

素晴らしい資格を沢山お持ちですが

 

ハッキリ言って

 

「資格」が仕事をしてくれるわけではありません

 

 

やっぱり「場数」ですし

 

どれだけの経験を重ねてきているか

 

これですね!

 

 

image

 

 

真紀子さんは人当たりの良い優しい話し方をされます

 

でもね

 

真紀子さんの素敵なところは

 

ただ単に、耳障りの良い優しい言葉だけをかけるわけじゃないところ

 

 

そりゃ時には誰しも

 

優しい言葉だけを聞きたい時もありますが

 

それでは変化、成長しないですからね

 

 

相手を丸ごと認めながらも

 

必要な言葉はしっかり届けていく

 

 

これが真紀子スタイル!

 

 

でもだからこそ、信頼されるし

 

だからこそお客様に前を向かせることができる

 

 

高いスキルと経験値を持っていらっしゃる真紀子さんだからこそ

 

そういったコミュニケーション能力も抜群なわけです♡

 

 

そんな真紀子さんがリリースされた

 

『1DAY色彩心理講座』

 

 

お客様や大切な人の、今の心を感じ取ることができるようになり

 

コミュニケーション能力がアップする、そんな内容となっています♪

 

 

 

自分でビジネスをしていると

 

「お客様が今、どんな気持ちでいるのかな?」

 

「どんな言葉をこの瞬間かけたらいいのだろう?」

 

「このかたは、今何を解決したいんだろう?」

 

 

常に、この視点を持って会話する必要があります

 

 

でも、このスキルが低い人が多いのが現実

 

 

自分が言いたいことだけ言って

 

相手の心が見えていなかったり、

 

 

正しいことは言っているのだけど

 

お客様の心の声に寄り添えていなかったり

 

 

どこかで習ったことをそのまま伝えているだけだったり

 

 

これではお客様に選ばれ続けることはできません!

 

 

 

コミュニケーションスキルは必須なんです

 

そしてこのスキルは

 

磨いていけるんです♡

 

 

真紀子さんは、そのスキルの磨き方を教えるプロフェッショナルです( ´∀`)

 

 

今回の1DAY講座はすでに満席ですが

 

この講座は定期的に開催されますので

 

今回を逃した方は

 

ぜひ次回の募集を楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

もう1回、貼っとくね♪

 

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♡
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡