あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 

 

今日は大切なお知らせをさせてください

 

 

先日チラッと書きましたが

 

来年2月に

おけいこ福山が始動します!

 

 

 

 

おけいこ福山

代表 畑英利子さん!

 

 

Lifenavi i(ライフナビアイ)経営者であり

 

お金や資産形成の先生

 

また個人としてもキレイデザインインストラクター、子育てアナリストとして

 

女性の輝く生き方、働き方をサポートする活動を精力的にされています

 

 

 

プライベートでは

 

6歳と4歳のお子さんのママでもあり

 

休む暇、ないんじゃないかな?と思っちゃいますが

 

いつもハツラツ!爽やか笑顔のえりこさん♡

 

 

どんな挑戦も

 

常に前向きな捉え方をし、

 

決断の早さと行動力はわたしも見習いたいリスペクトしている女性です!

 

 

 

そんなえりこさんが

 

来年2月から始動する「おけいこ福山」のスタートアップを記念して

 

トークイベントを開催されます

 

 

テーマは

『輝く女性の生き方とは』

 

 

えりこさんの

 

人生のストーリー

 

 

横浜で10年近くホームページ制作などのWeb系の仕事に関わり

 

その後

 

ご主人の地元に引越し、

 

現在のLifenavii(ライフナビアイ)を設立し独立。

 

 

社員はほぼ全員女性で

 

その年齢層も幅広く

 

多種多様なスキルを持つ女性達をまとめるリーダー

 

 

と、ここだけ書くと

 

スーパーウーマン!なイメージだと思うのですが

 

 

彼女がどうして

 

女性ばかりを社員にしているのか

 

どうして女性の働き方、もっと言うと生き方を

 

人生かけて応援したいと思っているのか

 

 

そこには彼女の子供の頃の環境が大きく関わっています

 

 

 

今の時代、

 

男性だから、女性だからと分けた言い方は相応しくないかもしれませんが

 

やはりまだまだ女性が社会的に弱い立場だったりしますよね

 

 

でも彼女は心の底から信じています!

 

 

女性であってもしっかり自分で立って

 

我慢をしない人生を歩むことはできるんだと。

 

 

そんな彼女の熱い思いを

 

トークイベントでは語って頂こうと思います

 

 

 

 

おけいこ福山

スタートアップ・スペシャルイベント!

 

 

<日時>

2023年2月12日(日)

13時~15時

 

 

場所は福山駅近くのステキなところになりそうです♡

 

 

まずは、この日を

 

あなたには空けておいてほしいのです!

 

 

このトークイベント

 

実はわたし、ファシリテーターとして入ります(*^^*)

 

 

できるだけ

 

ご参加下さる皆さんに有意義な時間を過ごして頂けるよう

 

しっかりえりこさんのお話を引き出していこうと思います

 

 

さらに

 

トークイベントの後にも

 

お楽しみイベントをする予定ですので

 

(こちらも、私、入ります♡)

 

 

とにかく!

 

2023年2月12日(日)

 

 

この日「福山でイベント」と手帳に書き込んでおいてくださると嬉しいです♡

 

 

おけいこ福山の幕開けの日を

 

一緒に過ごしましょう♩

 

 

また詳細が決まり次第

 

こちらでお知らせいたしますね(*^^*)

 

 

おけいこドットコムについてはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日♩
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
カラー診断、スタイル診断をご希望の方は
こちらの公式LINEのほうから、お名前とメッセージを送って下さいね⇩⇩⇩

 

 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡