あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 

 

『是非かよさんにお会いしたいと思って!めちゃくちゃ勇気を出して申込みしました!

 

 

 

 

 

河手稚子(わかこ)さん♡

 

わたしの前職と同じお堅い職場にお勤めです(*^^*)

 

 

『でも、インスタライブで見たかよさんのまんまなんですね~!』

 

 

そうそうそう!

 

そうなんですよ

 

わたし、隠し事がないんです(笑

(いや、隠せないタイプ?)

 

 

なんでか分からないんだけど、

 

初めましてのお客様にはだいたい言われるんです

 

『緊張して来たんですが、かよさんってめっちゃ話しやすいんですね~♩って♡

 

 

いやほんと、太字にしとくわw

 

 

多分あなたが思ってる3倍は喋るので、緊張とかいらんのです

 

 

で。

 

昨日もカラー診断の前のカウンセリングで喋り過ぎ、気づいたら1時間以上色々話してたんだけど

 

『いいんです♡私、かよさんとお話してみたかったというのも申し込んだ理由のひとつなので♡』

 

 

 

そうそうそう!

 

この言葉もめーちゃ言われる(≧▽≦)

 

 

すでにカラー診断は何回もよそで受けたことがあるかたも、結構たくさん来られるのですが

 

大体皆さん、同じことを仰います

 

 

喋ってみたかった

 

 

 

 

で、聞くんですよ

 

なんで、喋ってみたいと思われたのでしょう?って。

 

そうすると

 

『なんとなく、自分のことがもっと分かる気がしたから』とか

『自分自身が開きそうな気がしたから』とか

 

まぁ、そんな感じの言葉がほぼ100%ですね(*^^*)

 

 

つまり!

 

ただ単に「似合う色」を知りたいだけじゃなく

 

きっと皆さん、本来の自分を取り戻しに来て下さってるんだろうなぁ~って思ってます

 

 

 

 

で、とはいえわかこさん

 

カラー診断自体、受けるのは初めてということでね♡

 

 

「それは良かった!初めてが、わたしのところなあなたは超ラッキー!」

 

(どんだけ自信あるん?w)

 

 

いや~わかこさん

 

わたし、久しぶりにこの瞳の色の人に出逢えましたよぉ~

 

 

わかこさんの瞳の色がね

 

日本人としてはものすご~く希少なの

 

黒目の輪郭が水色に近いブルー&グリーン

 

(はじめ、カラコンかと思いましたよ)

 

虹彩が明度の高いブラウンというよりベージュに近いかな

 

しかもキラキラのガラスのように輝くの

 

 

お肌も透明感の高いツヤ肌、やや血色を感じる色白さん

 

髪の毛の色も、優しいブラウン

 

 

全体的に色素がやわらかなわかこさん♡

 

 

なんだけど!

 

職場のわかこさんは

 

とにかく完ぺき主義、負けるなんてイヤ、弱みなんて見せられない、自分にとても厳しい!

 

・・・。

 

これ

 

過去のわたしかっ

 

 

 

苦手な仕事も、平気な顔して頑張って

 

どんなときも「私、できます」

 

 

着ている洋服の色も

 

強めの青とか、黒!

 

 

で、周りから言われるんだそうです

 

 

強そうとか、キツそうとか・・

 

あとは、疲れてる?って。

 

 

本当は優しくて、平和主義

 

しかも全然疲れてるわけじゃない!

 

 

わかこさん、あなたはご自分に似合う色を着るだけで

 

まったく印象は変わりますよ~♡(*'▽')

 

 

 

 

明るくて温かみのある色がベスト!

 

 

可愛らしい色たちが最も彼女を輝かせてくれるのに

 

強い青や黒を着てるとね

 

(仕事もできちゃうから余計に)

 

強い女のイメージになっちゃうわけですよ

 

 

 

 

この笑顔を見れば分かるよね

 

 

きっと、仕事を頑張り過ぎて

 

本来の自分をどこかに置き去りにしてきたんだよね

 

(よく分かります・・)

 

 

でも!今回この似合う色が分かったからね

 

色の力を使って

 

自分自身を取り戻そうねーん♡

 

 

 

では最後に頂いてるご感想を一部抜粋でご紹介しますね(*^^*)

 

⇩⇩⇩

 

『(略)普段、好きで着ていた色が、自分の顔を疲れたり、キツく見せていたなんて。。とても驚きました!

 

そしてベストカラーが、自分では思ってもみなかった明るくて可愛らしい色!

 

(略)

 

今まで全然違う色で勝負しようとしてたなんて・・

 

まさに今の自分が現れているようで、不思議な気持ちになりました。

 

(略)

 

無意識のうちに抑えてきた自分の「明るくて可愛らしい」部分を似合う色を取り入れることで少しずつ表現できたらと思います♡

 

診断後のたくさんの写真と解説は、丁寧で分かりやすい言葉で書いて下さりありがとうございます。大切にします♡

 

 

かよさんの数々の言葉にドキっとし、そして、本来の自分を取り戻しにいこう♩そんな風に思えました。

 

かよさんの熱い感じ、大好きです♡』

 

 

↑   ↑   ↑

 

 

うんうん、分かりますよ、わたし。

 

 

同じ世界に長らくいると

 

その中での常識に縛られて

 

どんどん自分らしさが出せなくなって

 

そのうち、本来の自分が分からなくなる

 

 

でも、今日気づけたのでね(*^^*)

 

 

まずは、新しい可愛い色の洋服買って

 

そして、今までとは違う世界にも飛び込んでみてくださいね~♩

 

 

世界は広いから♡

 

 

そして次回はスタイル診断でお会いしましょう~

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日♩
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
カラー診断、スタイル診断をご希望の方は
こちらの公式LINEのほうから、お名前とメッセージを送って下さいね⇩⇩⇩

 

 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡