あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
 
昨日も♡
 
最幸な1日でした♩
 
 
 
お顔出しは叶いませんが
 
凛と美しい女性経営者さま♡
 
 
最初の最初はたしか、わたしをブログで見つけて下さって
 
カラーの方に来て下さったり
 
同行ショッピングも一緒に行ったり・・♩
 
 
で、昨日は
 
自分スタイルコンサルティングの方に来て下さいました(*'▽')
 
 
そう、彼女とは長いお付き合いをさせて頂いてます♡
 
 
昨日もね
『かよさんのパワーをもらいに来ました!』って仰ってて。
 
 
うれしいなー♡
 
 
彼女とはすでに気心も知れているので
 
なんていうか、家族とか親友を迎え入れるような気持ちで
 
会えることをとっても楽しみにしてたんです
 
 
で、やっぱり会うなり、お互いマシンガントークw
 
予想どおり?
 
自分スタイル診断に入るまでが、長い長い・・(≧▽≦)
 
 
でもいい~んです!!
 
だって昨日は
 
『かよさんのパワーをもらいに来ました!』
 
 
お客様が一番求めていらっしゃるものをお渡しできればいい~んです♡
 
 
あ、もちろんスタイル診断はしっかりしましたけど。。♩
 
 
 
実際に、わたしの私物も含め、色々試着してもらいながらコンサルしていきます♡
 
気になる方は
公式LINEからメッセージ下さい♡
(今年の残席わずかです)
 
久しぶりに宣伝しとく♡
 
 
 
 
 
 
で、話を戻しますが
 
昨日の彼女とは、年齢でいうと同級生♡
 
 
ただ違うのは、彼女はたくさんの社員をかかえる経営者
 
毎日、いろんなことがあり
 
その全ての責任を背負ってる
 
 
もうね、ほんとに凄いなぁって思います
 
 
どんな局面にも向き合って
 
常に、愛のある対応をされている
 
なかなかできることじゃありません
 
 
しかも!
 
会社のことだけでなく、ご家族に対してもとっても素敵なママで♡
 
お子さんにも愛されていて♡
 
(昨日のお子さんの話には、思わず感動で涙がでました)
 
 
日々、色々ある彼女ではあるけれど
 
やっぱり最幸の人生を歩まれているんだよね
 
 
うん、昨日はお互いに
 
そんなことを確認しあえた時間でしたね♡
 
 
 
スタイル診断の方はね
 
それこそ、身長もわたしと全く同じで長身の彼女が
 
さらにスタイルアップして見える着こなし方や
 
小物の使い方
 
細見えする色
 
似合うアクセサリー
 
あと、ヘアスタイルとかメイクアドバイス
 
その他諸々、こちらも盛り上がりながらの楽しい時間でしたね♩
 
 
しかも!
 
『かよさん、早速!帰りに美容院に寄って、髪切りました~!』ってメッセージがきて(≧▽≦)
 
 
この行動の早さ!!
 
しかも、アドバイスどおりのヘアスタイルで♡
 
 
なんかこういうところも、さすがだなぁって思った次第です(*^^*)
 
 
会うたびに、どんどん洗練されていく彼女♡
 
次にまた会えるのが楽しみです♩
 
 
最後に頂いているご感想を一部抜粋でご紹介しますね
 
↓    ↓    ↓
 
『かよさん、今日は本当にありがとうございました♡
 
おかげでパワーアップ!!!
 
気持ちの切り替えができました♡
 
かよさんの言葉一つ一つが胸に刻まれています・・。
 
かよさんとお話すると毎回、気づきがスゴイです。
 
(略)
 
診断中の写真の方もありがとうございます♩
 
新しいスタイルに挑戦したいと思います!!』
 
↑    ↑    ↑
 
 
ちょっとかなり端折りましたが
 
嬉しいご感想をありがとうございました(*^^*)
 
 
 
彼女と話して改めて思ったこと
 
それは
 
こうなったら「最幸」
 
これが叶ったら「最幸」
 
そういうのって、みんなあると思うのだけど
 
 
よくよく考えたら
 
わたし達は毎日、最幸の中を生きてるんじゃないかな?
 
なんかね、そんな風に思ったの
 
 
気づいてないだけで
 
見逃してるだけで
 
今日もわたし達は最幸の中を生きている
 
 
えっ?って思った人は
 
自分に質問してみればいいんじゃないかな
 
「今日の最幸はなに?」って。
 
 
つまり
 
どこに意識を向けて生きるかで
 
人生は最幸にもなるし
 
最悪にもなる
 
 
いつも最幸の方に意識を向けていれば
 
エネルギー高くいられるよね(*'▽')
 
 
うん
 
今日もあなたの最幸を生きよう♡
 
 
 
 
 
それでは皆様またあした♡
 
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
井上佳代のホームページ
 
 
 
下の↓も、ぽちっとしてみてね♡