あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
2年ぶりの再会
 
と思ってたけど
 
もしかしたら3年ぶり?だったかもしれないこのメンバー
 
 
と~ってもお世話になった元上司&同僚の二人♡
 
わたしの前職時代、最後の課のメンバーだけど
 
とにかくチームワーク最高!な課だったのね
 
 
もうなんだろ、
 
みんながみんなをカバーしあえるし
 
もちろん得意は得意でジャンジャンできる
 
そういうことが
 
あ・うんの呼吸でできていた
 
そんなメンバーだったよなぁ
 
 
だからだと思うけど
 
こうして超久しぶりに会ったとしても
 
速攻で盛り上がる♩
 
 
なんていうか
 
親友に会った気分かな
 
 
親友って、普段連絡取ってなくても、会ったらいきなり盛り上がれるじゃない?
 
そんな感じ。
 
 
この飲み会も
『明日、飲もうー♩』で決まったからねw
 
誘い方が唐突過ぎるのは、わたしのクセ(笑
 
ま、でも
 
それが、かよさんって分かってくれてるところが
 
本当にありがたいことです(*^^*)
 
 
 
この二人、決して暇人なわけじゃないのにね
 
よくぞ来てくれました♡
 
 
みんなそれぞれに会わない間に
 
環境や立場も変化して。
 
あの頃と「今」とでは
 
仕事内容も、関わる人も違うわけだよね
 
 
でもこうして
 
めちゃくちゃ久しぶりに会ったとしても
 
本音で話ができる
 
 
きっとそれは
 
あの頃も「今」も
 
自分らしく生きてるからだと思うのよ
 
 
もちろんね
 
自分らしく生きてたら
 
悩みなんてひとつもないわ!ってなるわけじゃない
 
 
だけど
 
自分らしく生きてたら
 
本音で話せる仲間ができる
 
 
こういう仲間がいるって最幸じゃない?
 
 
わたし、いつも書いてるけど
 
得意なこと以外は
 
ほぼ普通以下の出来栄えなんだけどw
 
それを隠してないんだよね
 
 
だから今も昔も
 
必ず優秀なサポーターがいてくれて(現れてくれて)
 
そういう方々に助けられて仕事をさせてもらってる
 
 
これほんと
 
前職時代も、起業してからも、変わらない
 
 
まぁ、人間だからね
 
たまにはカッコつけたいときもあるんだけどもw
 
 
でも基本
 
偽りのない自分で生きてると
 
結果的に
 
自分に合う人が集まってくれて
 
とっても仕事もしやすいし
 
なにより生きるのが楽なのです
 
 
カッコいい自分も
 
カッコ悪い自分も
 
全部まるっと認めて
 
自分らしく生きてると
 
なにがいいって
 
まわりから愛されるの
 
 
これは
 
どんなに立場や環境が変わっても言えることなんじゃないかな♡
 
 
だからこそ
 
自分らしく在るという生き方は
 
どんな時も変わらない大切なことなんだと
 
わたしは思ってます♡
 
 
さて
 
今日はそれこそ
 
今のわたしを
 
わたしの開催する「ビジネスの木講座」を
 
影でしっかりと支えてくれているあの方がサロンに来られます♩
 
 
うふふ♡楽しみです
 
 
 
 
 
それでは皆様、また明日♩
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
井上佳代のホームページ
 
 
 
下の↓も、ぽちっとしてみてね♡