あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
まずは、お知らせです
 
先日、募集開始いたしました6月「ビジネスの木講座」
 
オンライン開催の方、満席となりました(*^^*)
 
ご参加下さる皆様、ありがとうございます♡
 
楽しみにしていますー♩
 
 
 
そしてそして。
 
やっと行ってきましたー♡
 
ネイルサロンALICEのあゆさんのとこへ~(*'▽')
 
 
 
なんでか今年、ほんっとに慌ただしくて。
 
3月くらいから行けてなかったネイルサロン
 
気になってはいたんだけど、なかなか時間が取れなくて。
 
でも、ようやく行けましたよ♡
 
やっぱりすんごい気分がいいー♩
 
 
 
あゆさーん、ありがとう♡
 
もうね、あゆさんのところは隠れ家的なサロンなんだけど、めっちゃ人気でね
 
なかなか予約が取れないサロンなの
 
でも今回、奇跡的にお互いの空いてる日が重なって♡すんなり行けたー!
 
あゆさんはセンスもいいし、丁寧だし、最後に撮ってくれる写真に至るまで愛を感じさせてくれる人♡
 
 
 
ガラスフレンチにしてもらった♡これが今一番、好きな感じ♡
 
やっぱりアレよね
 
まずは自分の「好き」を整えなくちゃね♩
 
あ~やっぱり、ネイルしてるといいわぁ♡
 
あゆさんに感謝!!
 
 
さぁ、気分も上がったことだし!今日も、諸々、お知らせしていきますねー(≧▽≦)
 
(サロンにお越し下さったお客様達のご紹介もしたいのだけど・・それはまた追々)
 
 
で、今日は、今もっとも熱い!手帳のGAKKO
 
プレミアムクラスのことなんだけど(って毎日書いてるね?w)
 
いや、今日はわたしのミューズクラスではなく
 
わたしが普段、所属してるホームルームメンバーに
 
同じくプレミアムクラスの担任をされる方がいらっしゃるので、その方をご紹介♡
 
 
そう、同じクラスに、2人いるの!
 
プレミアムクラスの担任が!!
 
これ、すごいねー♩なんかご縁を感じるねー♩なんて話したんだけど。
 
そのかたとは↓
 
 
 
きゃー!かわいい♡この色も、好きー♩
 
 
 
SNSで遊ぶだけでファンができる♡
主人公発信マスタークラスの担任をされます(*^^*)
 
あきのさんの記事を読むだけで
 
楽しそうなエネルギーを浴びれるので、是非読んでみて♩
 
 
ほんと、楽しい!が溢れてるよね
 
しかも楽しいがあまり、クラスがスタートするのはまだまだ先なのに
 
無料のプレクラスをつくったらしく(≧▽≦)
 
そして、音声配信も聞けるらしく。
 
 
わたし、この音声配信、聞かせてもらったんだけど
 
この中で、あきのさんは「主人公」と「主役」は違うと言われていて。
 
え?どゆこと?って思ったわたしは、音声配信3回も聞いたわよーw
 
 
主人公と主役の違いってなに?って思ったあなたは
 
まずは彼女の記事へ飛んでみて(*^^*)で、帰ってきてw
 
 
彼女の声、とっても耳に心地いいからー♩
 
あ、そうそう、体験会も開催されるので是非そちらもチェックしてみてね
 
 
 
で、です。
 
一応わたしも載せていい?
 
 
 
 
やっぱり、自分かー(笑
 
 
「あなた」という女神と出逢う場所
 
この言葉、よくない?
 
わたしが考えましたよ、ええ。
 
 
このクラスは「あなた」という女神と出逢う場所になるので
 
メンバーになって下さる皆さまは、
 
『女神前提』で来てくださいね(*^^*)
 
 
最初から「わたしは女神」というマインドが必要です
 
どういうことかというと
 
わたしの女神はどこにいるんだろう?
 
ではなく
 
わたしという女神はどんな女神なんだろう?に気づく場所だからです
 
 
もうすでにその女神はあなたの中にいて
 
常に望みを伝えてきてるの
 
 
ふとした「これが好き♡」という感覚で常にサインをおくってきてる
 
 
わたしもね
 
長い間、その望みに気づかないフリをしてた気がする・・
 
っていうか
 
みんなベストなタイミングで気づかざるを得なくなる
 
 
きっと、今回、ミューズクラスに集まってくれたかたは
 
まさにそのタイミングがきてるのだと思う♡
 
 
なので安心して開いていこうねー(*'▽')
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
わたしのクラスだけ体験会がないのです
 
が!!
 
そのかわりと言ったらアレだけど
 
6月13日に
 
岡山市のさえこオフィスにて
 
菱田紗絵子×井上佳代のスペシャルコンサルティング
 
通称、さえこかよ、を開催しますので
 
是非こちらにて、井上佳代を体験して下さい(≧▽≦)
 
 
今現在、少し空きが出たらしいので
 
この機会にぜひ♡
↓  ↓  ↓
 

スペシャルコンサルティングお申込みフォーム

 
 
 
あなたとリアルでお会いできること
 
楽しみにしております♡
 
 
 
 
 
それでは皆さま、またあしたー♩
 
 
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
井上佳代のホームページ
 
 
 
下の↓も、ぽちっとしてみてね♡