あなたの色で輝く人生を!
 
 
メンタル&パーソナルカラーコンサルタント
メンズスタイリスト
 
 
Mer・Bleue(メール・ブルー)
 
 
井上佳代です
 
 
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください^^
 
 
 
 
昨日はミラクルな日でね(^^♪
 
 
 
 
娘と朝からスーパーに食材の買い出しに出かけたんだけど
 
 
 
その合計金額が、11,099円
 
 
 
私は、自動精算機に、11,100円を投入
 
 
 
出てきたおつりが、1円
 
 
 
おいおいおいおい
 
 
 
今日は「1」の日なのー!?
 
 
 
 
ってここで騒いでたことは秘密ww
 
 
 
 
で。昨日は午後から、楽しみにしてた小野田輝子さんの1DAY講座をZOOMで受ける日でね♡
 
 
 
先日ブログでも書いたインスタライブ(^^♪
 
 
 
実はこの輝子さんのだったの
 
 
 
 
 
 
 
ブログで見る輝子さんも美しいかたなのだけど
 
 
 
ZOOMで見る輝子さんはね
 
 
 
抜群の透明感でね
 
 
 
内側から輝きを放っておられました
 
 
 
名前の中に「輝」が入ってるはずだわ~と妙に納得♥
 
 
 
 
 
 
 
 
ねっ?輝いてるね♡(あまり隣に並びたくないなww)
 
 
 
で、最初に、講座に入る前の雑談してる時に
 
 
 
冒頭の今日は「1」の日なのー!?
 
 
 
この話を、輝子さんにしてみたら・・
 
 
 
『かよさん、私、数秘術でいうと「1」の人なんです』と。
 
 
 
数秘については全く分からないけど
 
 
 
え~っ!?
やっぱり今日は「1」なのね~(≧▽≦)
 
 
 
 
なんかもう講座に入る前から鳥肌ものでしたよ
 
 
 
で。
 
 
 
輝子さんは「自愛力ノート」アドバイザーとして活動されていて
 
 
 
私自身、このブログに
 
 
 
まずは自分だと何度も何度も書いてるし
 
 
 
輝子さんの言われてる自愛力に実際に触れてみたい
 
 
 
というのと
 
 
 
私自身、自分を愛する力をさらに高めて
 
 
 
自分の心を完全に開くことができたなら、いったいどうなるんだろう?という好奇心が湧いてきて
 
 
 
輝子さんの講座に即申し込んだのね(ブログ見てピンと来た♡)
 
 
 
 
私自身、最近はゆるむということができてきて
 
 
 
そうすると、面白いことに
 
 
 
力んで頑張ってた時よりも、良い流れの中に生きていて。
 
 
 
だからやっと「自分らしく生きる」とはどういうことなのかが腑に落ちてる状態なんだけど
 
 
 
でも
 
 
 
まだ自分でも気づいてない、本当の自分というか
 
 
 
自分の可能性というか
 
 
 
そういうのがあるような気もしてて。
 
 
 
だから
 
 
 
自分の心を完全に開くことができたなら、いったいどうなるんだろう?
 
 
 
↑この気持ちが湧いてきたんだよね(^^♪
 
 
 
そう。もっと開きたい!
 
 
 
 
この欲望とでも言いましょうか・・
 
 
 
 
 
 
で、実際に輝子さんの講座を受けてみて
 
 
 
私の率直な感想は
 
 
 
なんだろ?めっちゃ今後の自分にワクワクしてきた♡
 
 
 
講座の内容は語れないのだけど
 
 
 
もし、あなたが、今
 
 
 
私にはもっと他の生き方があるんじゃないか?
 
 
 
私の人生、こんなもんじゃないでしょ?
 
 
 
私の本当に望んでることは何だろう?
 
 
 
とか、思っているならば♥
 
 
 
輝子さんの「自愛力ノート講座」鬼オススメです!
 
 
 
 
 
 
自分を愛する
 
 
 
まるごと愛するって深いね~
 
 
 
 
でもこれ、世界中のみんなができたなら
 
 
 
このコロナ騒動に対する反応も、もっと愛のあるものになるんじゃないかな
 
 
 
まずは自分自身を愛せてなかったら
 
 
 
他の誰のことも愛せないと思うから。
 
 
 
気になる方は、輝子さんのブログをチェックしてね~♡
 
 
 
ではまた明日(*^^*)
 
 
 
 
 
4月のご予約受付中
(枠が少ないのでお早めに♪)
 
 
積水ハウス
3階建ビエナみどりまち展示場
 
 
中四国一のラグジュアリーなモデルハウス♪をあなたも是非体験してください♡
 
 
福山市緑町1−51
ふれあいホームタウンみどりまち内です♡
(サロンは火曜水曜はお休みです)
 
 
 
 
 
一生モノの16タイプパーソナルカラー診断
 
そしてメンズのみパーソナルスタイル診断も受付中♥
 
あなたのお越しをお待ちしております♪
 
 
 

単発セッションも受付中

 

ベル遠方の方もお気軽に受けていただけるよう

 zoomセッションもご利用いただけるようになりました!

 

 

※対面セッションは、福山駅周辺です。

 

 

キラキラ単発セッションお申し込みはこちら

 

 

キラキラ16タイプカラー診断同行ショッピング、その他お問い合わせはこちら