内側からイキイキと輝くあなたへ導きます
 
 
メンタルコーチ&
イメージアップコンサルタント
 
 
井上佳代です
 
 
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください^^
 
 
 
 
 
地元での講演会、無事終わりました
 
 
30代から、なんと80代の女性まで
 
 
日曜の午前中というね、本来なら、ゆっくりしていたい時間帯にも関わらず
 
 
多くの女性の皆さんにお集まりいただきました
 
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
今回のテーマ
 
 
『一生美しくあるために、最も大切なこと』
 
 
 
私自身の、ぶっちゃけトーク満載な内容にしました
 
 
 
会場にお越し下さったのは、そのほとんどが、私よりも先輩な方々
 
 
 
普段の仕事(個人セッション)とはまた違った空気感
 
 
 
その中には私の中学校時代の恩師や、市役所時代の大先輩もいらっしゃり
 
 
 
「内容がどうのこうのより、あなたの名前をチラシで見たから、今日は来たのよ〜」
 
 
 
なんて仰ってくださったり。
 
 
 
改めて、地元っていいよな〜あったかいよな〜って嬉しく思いました
 
 
 
 
『一生美しくあるために、最も大切なこと』
 
 
このテーマの中の「美しく」とか「美しい」というのは
 
 
 
何を指して言っているのか
 
 
 
これは単に、お顔のパーツが整っているとか、単にスタイルがいい人のことを言っているわけではありません
 
 
 
ここで言う「美しい」とは
 
 
 
自分のがしっかりと満たされていて内側からイキイキ輝きながら生きている人のことを指して言っています
 
 
 
 
ですので、今回のテーマを言い換えるとするならば
 
 
 
「これから先の人生を、内側からイキイキと輝きながら生きるために、最も大切なこと」
 
 
 
ということになりますね。
 
 
 
皆さんがとても熱心に聞いてくださってね
 
 
 
ウンウンと頷きながら聞いてくださったり、笑顔を見せてくださったりと
 
 
 
とても楽しく、話しやすい雰囲気の中で講演をさせて頂きました。
 
 
 
今回は、今後の講演会やセミナー運営の参考にさせて頂くために
 
 
 
皆さんに「ご感想」を書いて頂きました。
 
 
 
 
 
相当数の、ご感想をいただいて
 
 
それを1枚1枚読ませてもらったのですが
 
 
このご感想にですね、私は感動!(うるっときました
 
 
 
・普段ゆっくりと考えていなかった箇所に気づく機会を頂けて感謝します
 
・心が軽くなりました
 
・気持ちが楽になりました
 
・今の自分でいいんだ。これからも自分らしく生きていきたいと思いました
 
・今、実はやりたいことがあるのですが、それを後押ししてもらった気分です

・自分の思いを口に出し、行動することの大切さを知りました
 
・佳代さんの話を聞いて、それなら私にもできる!となんだか嬉しくなりました
 
・自分にとって最も大切な人は「自分」と言う言葉に自身を振り返り、考えさせられました
 
・自分に優しくしようと心から思いました
 
・ホッとしましたし、パワーをもらえました
 
 
 
 
まだまだまだまだ素敵なご感想をいただいたのですが♡
 
 
 
お越しくださった皆さまの心が少しでも軽くなり
 
 
 
誰でもない自分のために
 
 
 
自分の中の小さな思い、小さな願いを叶える生き方へ
 
 
 
一歩ずつ、一歩ずつ進んでいって頂けたなら最高ですね!
 
 
 
あとね、ちょっと別の角度からのご感想がありましてw
 
 
 
実はこちらにも個人的には感動しました
 
  ↓
 
・美しい講師に見惚れました(嬉しいのでブログに書くよね〜
 
・講師の姿勢がとても良かった(話より、姿勢!ハイ、今後も肝に命じます
 
・今日は知人の紹介で来ましたが、講師の笑顔が素敵でした(やっぱり、笑顔は大事♡
 
・今回は女性対象でしたが、この話は男性も聞けばいいと思いました(ほんと、そうですよね〜
 
 
 
そして、話の中で
 
 
今後、予定しているパーソナルカラーコンサルティングのことにも少しだけ触れましたが
 
 
・ぜひ、佳代さんのサロンに自分を連れて行ってあげようと思います。同年代のかたからのアドバイスの方が嬉しいです
 
 
 
この「自分を連れて行ってあげよう」というこの言葉!!
 
 
 
私の話を真剣に聞いてくださっていないと、この言い回しにはならないんですよ
 
 
 
だからこの感想、なんだかとっても嬉しくなりました♡
 
 
 
是非!連れて行ってあげてくださいね^ ^お待ちしております!
 
 
 
自分思い叶える行動をするということ
 
 
 
最も大切です!
 
 
 
 
みんな、いろんな思いを抱えながら
 
 
それでも日々、頑張って生きていますよね
 
 
 
でもね、もうそろそろ
 
 
その頑張る力を、自分のために使いませんか?
 
 
 
もうそろそろ
 
 
あなたの人生で最も大切な人を
 
 
心から大切に扱ってあげませんか?
 
 
 
自分の人生で最も大切な自分という存在を
 
 
活かし切った人生にシフトしませんか?
 
 
 
今日から私と一緒に、自分の思いを叶えて参りましょう
 
 
私はいつでも応援しておりますウインク
 
 
 
 
そして私は、今日明日と、早朝より大阪でございます
 
 
 
私もこうして、自分の思いを叶える行動を積み重ねておりますよ〜
 
 
 
ではでは。頑張ってきま〜す!
 
 
 
 
 
いつもお読みくださり、ありがとうございます
 
 
 

それではまた♡

 

 

 

 

ドキドキ単発セッション受付中ドキドキ

 

ベル遠方の方もお気軽に受けていただけるよう

 zoomセッションもご利用いただけるようになりました!

 

 

※対面セッションは、福山駅周辺です。

 

 

キラキラ単発セッションお申し込みはこちら

 

 

キラキラセッション、同行ショッピングに関するご質問・お問い合わせはこちら