あなたもそろそろ

「本当の魅力的な自分」で生きていきませんか?

 

 

これが私で、この私で大丈夫!

 

 

 

こんな風に胸を張って堂々と生きられたら、どんなに楽しいでしょう

 

 

 

ご好評いただいておりました継続コースが

リニューアルされました

 

 

 

今までのコースは6ヶ月の期間でしたが

10月から

3ヶ月コースに改めまして

より深く濃く、自分と向き合えるコースとなっております

 

 

 

人は3ヶ月あれば変われます!

 

 

 

ぜひ、最後まで読んでくださいねウインク

 

 

 

こんな方にオススメ流れ星
クローバー自分の魅力がイマイチわからない
クローバーありのままの自分を肯定できない
クローバー「どうせ私なんて・・」が口癖でチャンスをつかめない人
クローバー他人の目を気にして自分の意見を言えない
クローバー自分を好きになれない
クローバー自分に自信がなく堂々とした振る舞いができない人
クローバー自分の見た目にコンプレックスがある人




貴女は自分の魅力に気づけていますか?

 

なんとなーく気づけているけれど・・・

 

でもそれをハッキリと表現するのはなんだか気がひけるし・・

 

 

もっと自分に「自信があったらな〜」

 

 

そんな風に思って

 

 

変わりたいけど変われない日々を過ごしているならば!!




この3ヶ月コースは

 

 

そんな貴女にピッタリの内容になっているのですアップ

 


”それぞれの方の今現在の状況に応じた内容”
 

 

自信を確実につけていく方法をお伝え致します

 

 

クライアント様の声流れ星 
宝石ブルー謙遜することなく褒め言葉を受け取れるようになり毎日が楽しくなりました
宝石ブルー自分の魅力をワンランクアップするファッションにチャレンジできるようになりました
宝石ブルー本当に自分に合う人とのお付き合いができるようになりました
宝石ブルー「NO」をハッキリと言えるようになったことで仕事の循環が良くなり売上げが上がりました
宝石ブルー抑えていた自分を少しずつ表現できるようになり生きるのが楽になりました
宝石ブルー自分に自信を持てたことで堂々とお客様に営業できるようになりました
宝石ブルー自分の夢に気づくことができ、そこに向けてチャレンジできるようになりました

 




女性の人生は「自信」があるかないかで大きく変わります

 

 

 

「自信」は貴女の生き方の全てに大きな影響を与えるのです

 

 

例えば、ファッションやメイク、話し方や振る舞い、付き合う人や仕事、そして描く夢・・

 

 

貴女に「自信」さえあれば

 

 

貴女は貴女の望むように行動できるようになります

 

 

そうすることで貴女の現実が輝き始めるのです

 

 

しかし!

 

 

今まで長い年月をかけて作られた自分の考え方や癖を

 

 

自分1人の力で変えていくのは難しいことでもあるのです



そもそも自分に「自信」をつけるって

 

 

どうしたらいいの?と思いますよね〜



そこで



リニューアルしました3ヶ月継続コースでは、

 

 

今の貴女に合わせたサポート内容にカスタマイズしながら進めていきます



本気で「自信」をつけて

 

 

自分らしく輝きながら生きたい!


 

自分の人生、自分の魅力を活かしきって生きていきたい!

 


そう思った貴女へ

 

 

3ヶ月で自信をつけて輝く私に大変身

自分変革セッション(メンタープログラム)

 

 

<継続コース内容>

 

STEP1

「今の自分を見つめる」
 どんなことにモヤモヤしているのか、どんな思い込みがあるのかを自覚します

 

STEP2
「心の声を大切にする」

 自分で自分を大切にする感覚をつかんでいきます

 

STEP3

「本来の自分に気づく」

 自分の中にすでにある能力や強み、魅力に気づいていきます

 

STEP4

「自分を認め、自分のペースで進む」

 自分の内に秘めるパワーを認め、自分軸で進み始めます

 

STEP5

「自分は本当はどうなりたいのかを決める」

 自信のついてきた貴女が本当に望む「こうなりたい」が見えてきます

 

STEP6

「自分を活かし行動に移す」

 貴女の「やってみたい」を行動に移していきます

 

 

これは基本のSTEPですが、今の貴女に必要な内容にカスタマイズしますのでご安心くださいね

 

 

 

 

まずは

 

 

私の体験セッションに遊びにきてくださいウインク

 

 

私と一緒に、自信をつけて輝く貴女の人生への

 

 

最初の一歩を踏み出しませんか

 

 

 

あなたという人が自信を持って進めるように

 

 

私は私で良かったんだ!と気づけるように

 

 

あなたが最幸の笑顔で歩めるように

 

 

 

 

私があなたを導きますアップ

 

 

 

まずは私の体験セッションに遊びにきてください

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

人気記事①

ほっといても自分に合う人が集まってくる方法♡

 

 

人気記事②

なんにも予定のない日の素晴らしさ♡

 

 

人気記事③

本来の自分に戻るため♡まずはあの頃の私を抱きしめよう

 

 

 

 

ドキドキ10月の体験セッション受付中ドキドキ(♡興味がある方はお早めに♡)

 

ベル遠方の方もお気軽に受けていただけるよう

 zoomセッションもご利用いただけるようになりました!

 

※対面セッションは、福山駅周辺です。

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら