新しい季節に新しい作家さんをご紹介します。




紙モノの作家さん、その名も「Kittehatte」(キッテハッテ)さんです。


ユニークなお名前の二人組の作家さん。






photo:08





こちらは紙の小箱。


名刺サイズが入ります。


とてもしっかりとした作りで、中身は木?と思うほど厚く丈夫な


紙で作られています。


表の柄の紙は海外のものでひとつひとつ異なります。


どの柄も1点のみなのでお早めに!






photo:02



リバティプリントを思わせる春らしい花柄。






photo:03



落ち着いた大きめの柄も素敵です。


ボタニカルアート風の植物柄や楽器、オリエンタルな唐草模様


などなど。。。








photo:04



こちらは小さなカードファイル。


表紙はエンジ色、深緑、からし色の渋めの3色。


書類封筒のようなひも掛けです。






photo:05



中身は?というと


グラシン紙のファイルになっています。


ちょうど名刺サイズのカードが収まるようになってますので、


名刺やお店のカードをファイリングしたり、切手をいれるのも


良さそうです。








photo:06



最後はこちらのCDケース。


パキッとした鮮やかな色使いの2色の紙を使っています。





photo:07



中を開くとこんな風にCDを収めることができます!



音楽や画像のCDを差し上げる時にこんなケースに入っていたら


嬉しいもの。


イベントが多く、写真データのCDを差し上げる機会も多い


今の時期にはぜひぜひおすすめです。





photo:08




並べるととてもきれい。。。


こちらもどれも1点のみの入荷なのでお気に入りのお色は


お早めにどうぞ。




どれも店頭のみの販売となりますので、ぜひお手に取って


ご覧いただければと思います。









Kitteと言えば、最近郵便局に行くたびにあまりいい切手が


ないなーと思っていたのですが、久しぶりにおやっと思う


切手を発見!




まだ来週ぐらいの発売のようですが、いわさきちひろさんの


「季節のおもいで」シリーズです。


こどもの絵を中心に、小さな切手にちひろワールドがつまって


いて久しぶりにかわいいと思える切手。





ここのところあまりいい絵柄がない気がして無難な花で


落ち着いていたのですが。。。


入手しましたら早速商品の発送に使いたいと思います。