まだ買うかわからないよ
と言いつつ、バイク店がオープンするまで30分あったので、調べて付近の商業施設の中のおもちゃ屋さんまで来た彼笑

猫のおもちゃがあるのを確認したのち、孫①のおもちゃを探し始める

恐竜?ロボット?もうトーマスもパウパトもブームを過ぎていて、何がヒットするのか分からない私達宇宙人くん

二人で相談しながらおもちゃ屋さんをウロウロ


娘に聞いても分からないし

任せるの一言爆笑


少し前に何度かバルタン星人の人形を欲しがっていたけど、ウルトラマンも見ないのに、本当に欲しいのかな〜と話しながら怪獣コーナーへ

すると関節が24箇所(だったかな?)

動くバルタン星人を見つけ購入爆笑


結果としては喜んでくれたけど

会ったときに、先に孫②へ猫のおもちゃを渡したら

孫①は自分のはないと思い込み、ママに抱きつきシクシク泣くし、それを見て孫②は大喜び出来ずに大好きなにーにを見て止まってる驚き驚き


色々反省して今後に備えるじーじとばーばでした爆笑

すったもんだあったけど、その後自転車を買いに行って、とても充実した一日となりました


その日彼は、二人で帰る道すがら

あの子達のジージにしてもらって本当に良かった

とボソッと言ってくれたのが、とっても嬉しかったニコニコ

ジージになってくれてありがとう飛び出すハート

数日経ってもその言葉を思い出しては

幸せを感じられる私でしたガーベラ