昨日は朝イチ彼と彼のバイクを見にいき、即決で購入爆笑

その後は待ってる孫②の誕生日ケーキ自転車を買いに行く予定でいました。


前日は自転車選びに私と娘と孫②③とトイザらスでも自転車をみていたら猫猫の赤ちゃんおもちゃに夢中になった孫②

「このこと帰りたい」

「一緒に帰れないなら帰らない」

と静かにゆるーく言う。

抱いて揺すって、おもちゃの食べ物を食べさせるふりしてママ気分口笛



私も娘も買ってあげたい衝動にかられながら、あれこれ言うけどなかなか手ごわい。

私の次女と孫①は映画に行っていて、迎えに行く予定でいたから焦り始める私。

かなり長引いたけど、おとなしく諦めて帰宅。黙って涙を拭う孫②

いつも静かに我慢する姿に切なくなるショボーン


そんな孫②の様子を動画で見て彼、たまらなかったようで

猫のおもちゃ買ってあげたくて迷っていた様子。


自転車はお誕生日プレゼントだけど、おもちゃを買ったら孫①にも何か買ってあげないとよね


さて、どうする彼キョロキョロ