今日はジージと二人で公園に孫二人を連れて行ったら、5歳の孫の頭と私の鼻を強打驚き

孫は大丈夫だったけど、私は大量の鼻血

孫が怖がると思い、先に一人で娘の家へ帰宅

むかむかと吐き気までしてきた為
人生初の救急車要請救急車

思いがけずに早く来てくれました

こんなことで申し訳ないやら、恥ずかしいやら
CT撮ってもらい大きな骨折もなく
明日受診するよう言われて帰宅することに

救急車で向かうとき、彼が車でついて来てくれることになったけど、血縁者じゃないと駄目だとのこと
母を呼んで一緒に来てもらいました
こんな時はやはり、内縁関係的では
知人の括りになるから駄目なんだね真顔

娘は「もう入籍しちゃえば?」と言っていたけど、笑ってやり過ごした彼

うん…私もしなくていいとは思ってたけど、やっぱり少しさみしいな