ぶどう大好きな孫と娘

今年桃狩りにいけず(桃は彼が今年も送ってくれたけど)気にしてくれてたのか

🍇大好きな孫のためにか

彼がぶどう狩りを提案して連れて行ってくれました飛び出すハート

観光用のぶどう園より少し上まで上がると、とても良い雰囲気の農園に到着
到着時は人も少なくて、のどかな空間と穏やかそうな農園の方々に癒やされる照れ
始めにとっても甘くて美味しい🍇

4種類と味噌田楽を味見して

ブランコやハンモックで遊んでから

孫二人がハサミを使って狩りました

どのぶどうがいいかなって選ぶ姿も楽しそうで可愛いピンクハート

お天気も良くて、人も良くて、もちろんぶどうも最高で、また行きたいと思う農園でしたおねがい

今度は母も連れてきてあげたいな


つづく