商品の返品に来店されたお客様、同行された男性ですが、明らかに反社の風貌‼️でございます。

上下白のスーツにスキンヘッド、黒い🕶️グラサン、怖かったですねー。

返品商品は数点有りましたが、確認した所問題無さそうだったのでお受けしました。

その間女性は、店内に気に入った商品があったので新たに購入したいとおっしゃるのですが、割引🈹期間がすぎていたので、正規価格でしか販売できないと申し上げると男性が、

「責任者を呼べ‼️」と仰せでございます。


💦🤣💦🤣💦

上司(男)に事情を伝えると、今回に限りという事で割引価格でお買い上げ頂きました。

割引拒否していたらどうなっていたか、想像するだけでコワイです。

本来ならば、もっと毅然とした対応をすべきであったかもしれませんが、上司もその様な余裕はなかったと、表情から推察致しました。

ご覧頂き、有難うございました。🙇