実はワタクシ…


碧桜のことを心の底から可愛いと
思えるようになったのは
3歳になってからなんです凝視





当たり前に
可愛いのは可愛いのだけど
碧桜は元々、
超が付く程のガブガブッ子


自分から近寄って来ては
ダッシュ噛みや飛び噛みをして
何度も襲ってくる恐ろしい日々真顔


そんな碧桜が
3歳になった途端に
ワタシのことを本気噛みしなくなり


別鳥か?と思う程の
甘えん坊ちゃんに。


そんな大きな成長をみせた
3歳のお誕生日だったのだけど





先日、
その3歳に夢空がなりました


夢空はダッシュ噛みや飛び噛みは
したことがないけれど、
我が道ゆく超自由ッ子歩く


でも3歳のお誕生日が
近づくに連れて





ワタシの側で
一緒に遊ぼうとすることが
増えてきましたスター


まだまだ触らせてくれはしないけど
やっぱりボタンの3歳って
何か特別なのかなあ~ペンギン





何の遠慮もなく、
止まり木のプレゼントを
受け取る夢空ちゃんでした笑


夢空ちゃん
3歳のお誕生日ありがとう