今朝は雨上がりの大きな虹🌈が出ていて

まあ幸せ!みたいなことをさらっと書いて終わるつもりでいたのですが

吉兆だったのか、

この間の新月で書いた願いに関するチャンスが

急に舞い込んできました。

 

そのチャンスを知った時

これだ!スタートだ!と思ってワクワクして

飛び乗ろうとしたのですが、

もう一人の引き止める自分がいました。

(今現在もいます。。)

 

経済的な理由とか、

もう決まっているスケジュールとか、

そもそも果たしてそんな重要なこと?みたいな疑問とか

あの手この手で引き留めにかかります。

 

そのブレーキのおかげで

今日はチャンスに飛び乗りませんでした。

(今日中に決める案件だったら決めてたかもしれないけど)

 

今晩ひとまず寝かせてみて明日決めようと思ってます。

明日の朝どんな気持ちでいるのか。

どんな決断をするのか。

どんな気持ちであれ、明日の自分を信頼しつつ、

今日はぐっすり寝ます^^

 

それにしても新月満月はやっぱりすごい。