ブログを始めておきながら、すっかり放置していました💦

なんやかんや、まだ自分に色々ブロックがあるんだね。

書きたいことはたくさんあるのに、いざPCに向かうと書けない…

そんな自分を許しながら、ゆるりゆるりと書いていきたいと思います。

 

昨日は蟹座の満月でしたね。

新月と満月は自分を振り返るタイミングとして、

私は自分の願いを書き留めたり、イメージしてみたりしてます。

 

今年の年末年始は神社のお手伝いでいつもよりもゆっくり過ごさなかったので

今になってやっと2020年にやりたいこととか、実現したいことを書いてみました。

 

ホロスコープ的に、今年は山羊座木星期なので、

努力が実を結びやすい、結果を出しやすい年。

ふだんコツコツ積み重ねることが苦手な私(ブログ含め…)ですが、

今年はちょっと集中して実現したいことがあります。

それは何かというと、、叶ったらまた書きますね。笑

 

とにもかくにも、2020年も楽しんで頑張るぞ!

ブログも頑張って更新するぞ!

心の中の叫びでした。