足ぷろ夏まつりを企画した北川万里子さんの想い | オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

足が育つと、メリットたくさん!軽やかに、でも地に足をつけて、しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんにちは

足ぷろ夏まつり運営事務局 かわのみちか です。

 

image

 

 

 

足ぷろ夏まつり発起人の北川万里子さんが

企画したきっかけや、お子様にも参加してほしい思いを語っております。

 

 

 

お子様の自由研究に、

秋の飛躍に向けて、

熱中症の対策として、

などなど

 

サクッと観れると思いますのでぜひご覧ください。

 

 

 

コメント欄にご覧いただいた方から、


なんか万里子さん、可愛美しくなってる…❗️
(足ぷろと関係ないコメントでごめんなさい笑)

 

 

とありました!

 

 

 

足ぷろと美も

関係ありますよねー♡

 

 

108名が参加中!!

 

▽足ぷろ 夏祭り  お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

今すぐお申し込みをしたい方はこちら

 

パスマーケットにて、お一人様一枚のチケットをご購入ください。

 

上矢印上矢印こちらをクリック上矢印上矢印

 

 

 

 

開催スケジュールはこちら

 

こちらの記事にて、カレンダーを確認いただけます。

https://ameblo.jp/asipro2023/entry-12827302909.html

 

開催期間:

2024年

8月4日~ 8月10

8月19日~ 8月25

 

開催時間:

早朝:  5:30~6:30

午前: 10:00~11:00

午後: 14:00~15:00

夜間: 20:00~21:00

夜間: 21:00~22:00

 

 

 

▼Instagramもフォローしてくださいカメラ下矢印