ご感想「足の指に触れながら自分への愛しさが湧いてきて気持ちよかったです。」 | オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

足が育つと、メリットたくさん!軽やかに、でも地に足をつけて、しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

 

 

こんにちは

足ぷろ夏まつり運営事務局 かわのみちかです。

 

image

 

 

オンライン合宿 足ぷろ夏まつり楽しみですね〜!

 

我が家は小6の息子が夏やすみで家にいるので

一緒に参加できたらと思っています。

 

 

さて、今日は、足ぷろに3回ほど参加された参加者様から

いただいたメッセージをご紹介しますね。

 

 

足の指に触れながら自分への愛しさが湧いてきて、

気持ちよかったです。

 

統合が進むのか足ぷろの後はとっても眠たくなります。

 

 歩くと、足裏が地面にしっかり着くのがわかって、

心地いい👣 

 

足指でグーもパーもできないので

(特に右足の薬指は感覚がないです)、

これからできるようになるのか楽しみです✊✌🖐 

引き続き、よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

自分への愛しさが湧いてきて気持ちいい

と感じてくださって嬉しいです。

 

それが一回限りでなく

なんども参加できるこの夏の足ぷろ合宿、

私も楽しみです。

 

 

 

 

【2024年8月オンライン合宿 足ぷろ夏祭り】 

お申し込みは、詳細はこちら⬇︎をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今すぐお申し込みをしたい方はこちら

 

パスマーケットにて、お一人様一枚のチケットをご購入ください。

 

上矢印上矢印こちらをクリック上矢印上矢印

 

 

 

 

開催スケジュールはこちら

 

こちらの記事にて、カレンダーを確認いただけます。

https://ameblo.jp/asipro2023/entry-12827302909.html

 

開催期間:

2024年

8月4日~ 8月10

8月19日~ 8月25

 

開催時間:

早朝:  5:30~6:30

午前: 10:00~11:00

午後: 14:00~15:00

夜間: 20:00~21:00

夜間: 21:00~22:00

 

 

 

I▼nstagramもフォローしてくださいカメラ下矢印