ミコノス島 | なんとかなる!

なんとかなる!

初海外が世界一周
英語力皆無!
それでもなんとかなるだろ


前回からの続き










まあ結局チケット売場10分前に見つけて普通にチケット買えました





ミコノス行き!





入口

















落ちたら確実にやばいやつ
あ、おれ泳げないから死ぬわ(笑)





ギリシャ!
英語だとグリス!!





アテネで荷物をかなり減らしたため今はこの荷物たちで旅してる






何時間くらいだろう
6時間くらいだったかなで到着





とりあえず人の流れに乗って歩いてみる





あ、ホテルは予約してないです(笑)

なんかミコノス島着いたら、ホテルの客引きがめっちゃいる!!
って言う情報があったのと、ネットで調べたら結構な値段がしたため直接交渉なら安く出来ると思い予約しなかった









てくてく歩いてたら、案の定ホテル必要?って聞いて来た

いくらか聞いたら30ユーロ

(お、ネットだと40は超えてたから最初から良いホテル発見!)

2泊で50ユーロ



まあ、リゾート地だし奮発してもいいか!!
って事で即決!!


ホテルのテラスからの景色
最高ですわ!!









ホテルの人がどこか行きたい所ある?
あるならちょうど出かけるから連れて行くよ!!

って事で目的であるこの写真を見せる




おっけ、たぶんあそこだと思うから!

って連れて行かれた所がここ





あれ、もうここじゃね?

あとはその地点を探すだけじゃん



こんなのがあった




中はなんにもなかったからここで野宿出来そう

(寝袋があれば)



はい、発見







おーーーーーい

あっけない!!


もっとこうさ、なんだろう

「おいおい、この場所どこだよ」

「見つからないじゃねえか」

「本当にミコノス島にあるのかよ」


とかっていう苦労の果てに、やっと見つけた!!!!!

よっしゃーーーーー!!!!!


ってのを期待してたけどさ
本当にあっけなかった



まあ見つかってよかったんだけどさ♪






結構写真撮って
街を散策!!


ギリシャは猫が多い!!
しかもあまり逃げないからいい!!








































街並がすごく綺麗で日本人が1人もいなかったからすごく良かった!

日本人いるとなんか嫌なんだよ










どこの国に行ってもみんなサッカー

野球してるの見た事無い!






この場所から見る夕陽がものすごく綺麗だった!








W杯観戦!!







これから例の写真のポイントに移動して陽が沈んでいい感じに街灯がついた写真を撮りに行こうと思ったけど、陽が沈んでから暗くなるまでがものすごく早くて夜景になってしまった

みやこ申し訳ない!!









次の国はイタリアで飛行機で行くんだが
フライト時間が朝の7時
ホテルから空港までは5km
タクシー使う?
いやいや使う訳が無い
5kmなら歩ける!!

って事で3時起床の4時出発!!


結構坂があってきつかった(笑)





よし、イタリア偏は1回の記事で終わらせる

良い事が一つもなかった為!!!!(笑)



ギリシャはメテオラとミコノス島が最高だった!