こんにちは 毎日ムシムシな日が続いてますけど

 

コロナ以降、バンドメンバーの兵役などもあり

 

何してるのか情報もなく分からず不明だった大好きな韓国バンドHYUKOHと、

 

こちらも好きな台湾落日飛車(Sunset Rollercoaster)

 

プロジェクトアルバム『AAA』を発売するという

 

個人的にめちゃ嬉しいニュースが先日突然にやってきました!

 

それまでも、いろいろと何かしらの交流がありましたけど、

 

プロジェクトアルバムを発売するとは!!

 

楽しみです

 

 

HYUKOH 落日飛車(Sunset Rollercoaster) 

プロジェクトアルバム『AAA』

2024.07.24 WED韓国発売

全8曲収録

 

台湾の人気俳優シュー・グァンハン/許光漢とフェイ・ウォンの愛娘リア・ドウ/竇 靖童が

MV出演した「Antenna」や、先行で公開された「Young Man」など

個人的には「Glue」が気に入ってます。

 

アジパラご予約中です

 

今のところ ソウルと台北でLIVEが予定されてるみたいですけど

是非、アジアツアーとかもやって、日本でのLIVEもお願いしたいです

 

これまで、HYUKOHの日本での単独ライブは、

デビュー以来毎回どこかの会場で参加してるんです

 

初めての大阪ソロライブ 2016年 大阪・梅田am HALL

 

 

それから毎年開催で、回を重ねるごとに、会場が大きくなっていきました

 

LIVEの最後の集合フォトで映り込みました!

 

真ん中あたりのオレンジ色の

 

黄色のタオルの この時は名古屋で観戦

 

 

2020年2月は、福岡、大阪、愛知、東京での開催

大阪は、2月19日 なんばHatch で開催

 

 

この後、大々的にコロナに突入したので、

その後の世界ツアーは、途中で中止になりました

 

そして、活動も休止状態で、バンドとしては、

ほんと、久々の再開です

なので、とても楽しみ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日の定休日 岡山県立美術館で開催中の

特別展「鈴木敏夫とジブリ展」観に行きました。

さすが世界中で愛されてるジブリ

西洋人や、韓国語、中国語も聞えてきました。

 

 

鈴木さんの収集物も面白かったです。